スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
天気~っ
20080601152619
今日と昨日の天気が逆なら良かったのに!
(/--)/ ⌒○

昨日は雨の中、外の撮影が多くてスタッフさん男優さんみんなでガタガタブルブルでしたよ。

でも、すごく楽しい撮影でした♪

写真は撮影現場とスタッフゥ~っです。
今度、焼肉ごちそうしてくれるらしいです☆
楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
06/01 15:26 | 日常 | CM:10
晴れてたら遠出して露天温泉行こうと思ったのに雨だから外に出る気がしなくてゴロゴロしてたよ。天気ってそんなもんだよね。
晴れたから今日はサーフィンやりに来て今帰りのの中だす
これからまた夜の仕事のしたくして行かなくちゃ頑張ってきまーす
てか天気が良いとテンションですなぁ~
今日は晴れたんだね。
ほんとに昨日と逆だったら、良かったのにね。
撮影、お疲れ様!!
晴れた日に撮影っ~と
行きたかったね


寒い中ご苦労様でした


雑誌掲載時には心して観ます


焼肉楽しみっスな
ってテンション下がるよね これからツュ
今日はこっちもすっごくいい天気で野球観戦行って来ました男二人だけ行ったんだけどね
撮影場所は緑あふれる公園みたいで、山の方にあるキャンプ場の雰囲気ですね。雨で撮影大変だったんですね。確か東京も寒かったものなあ。
今日はうって変わって陽射しが嬉しかったですよねえ。もう6月になってしまって「水無月」ですね。名前の通り雨が少ないといいんですけど、なんか梅雨がすぐに来るみたいでまた雨が恨めしい季節になりますね。

天気に負けない元気の出し方はやはり食べ物でしょうか。焼肉は力が出そうですし。明るいお酒は良いけど、泣き上戸にもなっちゃうきらチャンにはお酒の飲み過ぎは薬になったり毒になったりかなあ。ともかく撮影寒い中ご苦労様でした。

記事や作品が目に入ること楽しみに待ってます。
撮影場所は緑あふれる公園みたいで、山の方にあるキャンプ場の雰囲気もありますね。雨で撮影大変だったんですね。
今日は打って変わって陽射しが嬉しかったですよねえ。もう6月になってしまって「水無月」ですね。名前の通り雨が少ないといいんですけど、なんか梅雨がすぐに来るみたいでまた雨が恨めしい季節になりますね。

天気に負けない元気の出し方はやはり食べ物ですね。焼肉は力が出そうですし。明るいお酒は良いけど、泣き上戸にもなっちゃうきらチャンにはお酒の飲み過ぎは薬になったり毒になったりかなあ。ともかく撮影寒い中ご苦労様でした。

記事や作品が目に入ること楽しみに待ってます。
何んか、季節が前倒し見たいで、外回りの仕事は大変ですよね。でも、これからは普通は暖かくなるから、仕事が終わった後の一杯を楽しみに頑張って行くしか無いですね。
★やすみんさん
そんなもんですね☆


★ピクミンさん
天気でテンション変わりますよね!


★ゆうタンさん
ど疲れました('ー')


★NORIさん
晴れてたら、もっといい感じで撮れたのにな~って思います。


★まぷんさん
梅雨早く終わるといいな~と思う今日この頃です


★豪さん
野球観戦いいな~☆
ドアラ見たい♪


★森のクマさん
水無月は水の神様がいない月ってことなんですよね?そのうち雑誌発売されるのでお楽しみに♪


★ドカティさん
ビールですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
