スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つばめさん
20080602003257
スタジオの駐車場にいた、つばめさんの巣です。

パクパクって、口を開けてご飯待ってるひながかわいくて癒されました☆

本日、月曜!
今日は休みっ!

風邪ひいたみたいなので寝ます。

だるい(-"-;)

おやすみZzz
スポンサーサイト
06/02 00:32 | 日常 | CM:9
風邪ですか。
暑くなったり寒くなったり結構気温の変化が大きいですからね。
撮影も続いたみたいですし,ゆっくり休んで体調を回復してください。
おやすみなさ~い。
風邪やっぱり~


今日は休みで良かったっスな
燕か~もぉそんな季節になったんだな
昔うちの家にも巣を造ってたなぁ


糞が凄かった


駐車場とかにも造っちゃうんだ
ある意味チャレンジャーだねぇ逆に安全かも
やはり、こんなに気温の変化があったり、外回りで仕事すると言う事は体力、体調の管理難しいですね。ゆっくり休んで労って下さい。
暑かったり寒かったりするから体調崩したんだね無理しないで今日はゆっくり休んで下さい
雨の中の撮影だったようだから、寒くて風邪を引いたのかもしれないね。
ゆっくり休んでね。
この時期は暑かったり寒かったりするから風邪引きやすいんだよ
それにの㊥、雑誌の撮影やったからじゃん
今日はお休みで良かったねゆっくり休んで俺も夜の為に今から寝ますおやすみん(∪o∪)。。。きらりんお大事に…
燕の巣…東京じゃ見かけなくなりましたね。
雛はなんでも健気だよね。あれだけ大きな口開いて迫られると親もたじたじ。
昨日は長々メールを再送してしまい、ただでさへ欝陶しいところ、どうもスイマセンでした。
きらチャン風邪は万病の元ですからゆっくり養生して下さいね。皆書いてるけど雨の撮影と寒さが原因だよね。
大事にして下さい。
…クマ
燕よく飛んでます、初夏の風物詩ですね。 最近涼しくなってたとこで雨降ってるところで濡れたからですね。薬飲んでしっかり治しましょう。
★がんちゃん
温度差には弱いです


★NORIさん
つばめが巣をつくる家って繁栄するんですよね♪


★ドカティさん
外回りというか外でしたからね。(笑)


★豪さん
ゆっくりしました♪


★ゆうタンさん
温度差にやられました


★ピクミンさん
すごい寝れました!


★森のクマさん
原因はバッチリ分かってるので治すの楽チンでした♪♪


★ひろまささん
薬なかったから飲みませんでした。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
