スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080603001030
風邪は、寝たらだいぶ良くなりました。

どうやら私は胃の調子が悪く、ビタミンBが足りないみたい。
口の端っこ割れたし、舌に口内炎できるし。

カラダが野菜を欲してます。



今日は質問



【ひろまささん】

Q。以前、きらちゃんの事を知ってる人に聞いたんですがきらちゃんは風俗では働きたくないらしいと聞いたんですが何で?

A。(笑)
その私を知ってる人に聞いてみてください。(笑)


Q。きらちゃんが付き合った人はAV女優って知ってないほうが良いんですか?(なんか聞き方変やね)

A。知らなければいいってもんではないと思います。付き合う前に伝えなきゃ。その前に、いい人見つけなきゃ



【モぅソウさん】

Q。撮影で、メイクさんにメイクしてもらって気に入って化粧品の商品名と値段を聞いたことがある?

A。気に入ったというよりは「〇〇〇でおすすめありますか?」って聞き方しますね。


Q。お気に入りの化粧品ってある?

A。メイクさんがおすすめしてくれたマジョリカのマスカラ好きです。
あと、メイクさんからいただいたチーク好きです♪
個人的にはANNA SUIの化粧品が好きです♪



【やっちんさん】

Q。肌や体型など日頃からのお手入れとかも大変なんじゃないんですか?秘訣ってあるんですか?

A。何もしてないから、こんなにダメダメです。
何かしなきゃな~。



【モぅソウさん】

Q。もしも、きらちゃんがAV事務所の女社長になったら、社員やモデルさんになんと呼ばせますか?

A。名字か社長じゃないですかね?


Q。AV事務所の社名つけるとしたら、なんですか??

A。思い付かない…
会社自体立ち上げようとしてないので思い付きませんね。
( ..)φ



【ヨシトさん】

Q。一番好きな漫画はなんですか?
ベスト5くらいまで教えてください。

A。こないだ友達にも聞かれました。(笑)
なんだろな~。
5位から。

5位→カッパの飼い方
4位→イキガミ
3位→30婚
2位→乙男
1位→ケロロ軍曹

今のところはこんな感じです。
今、連載されているもので好きな漫画ランキングでした☆




今まで読んだ漫画ランキングだと選ぶの大変そうですよね。
これだけで、何時間かは考えられそう!
スポンサーサイト
06/03 00:10 | ☆質問タイム☆ | CM:10
野菜をいっぱい食べな
俺、野菜の中で1番好きな野菜はトマト・きゅうり・ピーマン・冬瓜・茄子・ニラ・もやしが好き

風邪良くなってきたヨカッタ

お野菜もそぉだけど
お魚や牛乳なんかも良いみたい


口内炎は痛いょ


子供の頃よく出来てた
俺はビタミン剤飲んでたけどね
久しぶりに提示版に書き込みます。

この頃、綺麗になって来たね!
韓国映画を観ている?

韓国のアクション映画は、面白いよ!
紹介してあげるね! 興味があれば!!
質問はぐらかされたよ~、NGなのね。 野菜食べませう。シーズン過ぎましたけど水菜好きです。サラダに鍋に野菜炒めにと水菜入れまくりです。あのシャキシャキ感がたまりません!これからはオクラです。オクラだけも好きですが、納豆と混ぜて食べるのも好きです。
ほんとに風邪が治ってよかった。
確かに好きなマンガBEST5だったら、ずっと考えると思うよ。
やはり生活を一人でして居て、不規則な時間で暮らして居ると、アレッと思ったら、熱出たり、お腹の調子悪かったりしますね。何時も単身者はこれは来るぞと思いながら生活為なければなりません。私は汗掻きなので、直ぐに着替ますし、今の様な季節では暑くても、上着は脱げる物で着たり脱いだりして体温調節に気を付けています。薬等も気休めですが、此を飲んで居れば平気と言う薬何時も持って居ます。遣りすぎかも知れませんけど、自分の事は一人住まいでは意識した方が良いと思います。
写真の青空きれいですね。運河かな自転車があるのがちょっと田舎っぽいな(^^♪。

ビタミンB群しっかり取ってください。チョコラBBが有名ですけど、「マツキヨ」や「セイムス」でもオリジナルブランドの安いのありますから。口内炎は痛くて分かっていても舌先がそこ触っちゃうんでスヨねえ。白く米粒みたいで・・・

痛みまでおもいだしちゃうよ~(-_-;)。ピグミンさんNORIさんの言うとおり仕方がなければサプリメントですけど、野菜や牛乳(きらチャンこれ苦手)お魚をしっかり取りましょうね。生成されたビタミンよりやっぱり食物そのものに入っているのが効くと言いますから。

やっちんさんの答えで「何もしてないから、こんなにダメダメです。」って言ってますけど、今で十分ですよ。そのまんまでいて下さいな。自分の身体を思い通りに(例えばダイエット)するのはそれなりに楽しくて、自信になりますけど、それだって自己満足みたいなものですから。

新盤DVD(プレボーイに載っていたの写真、やっぱりDVDの紹介に使われたものでした、可愛いですね)や雑誌楽しみにしています。
いつも長々スイマセン(>_<)

僕の君の事知ってるけど、酒飲めるしちゃんとしてるし好きだよ☆

けどジェラっちゃうのかなー
(>_<)付き合わないとわかんなーい、エヘヘ
はカワイイ
落ち着きます
★ピクミンさん
私もピーマンともやし好きです♪


★NORIさん
牛乳は嫌いです(*_*)
私も最近ビタミン剤飲んでますよ☆


★クォン・サンウさん
韓国映画ではないけど、韓国人が監督した映画は見ましたよ♪
アクション系は見たことないです。恐くて。
チャレンジしてみようかな~


★ひろまささん
NGというか…知り合いから聞いたと言われても困ります。私知らないもん。(汗)


★ゆうタンさん
暇つぶしになりますね♪


★ドカティさん
忙しさにかまけてしまいました。


★森のクマさん
写真は江ノ島ですよ☆
ビタミン採ってるので、だいぶ体調はいいです


★のあさん
ありがとう(^-^)


★ふるさん
落ち着くですぅ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
