スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
長くて太い
20080604174644
カ・ル・パ・ス・♪

あのビールによく合うおつまみはカルパスという名前だったのですね☆

サラミに見えるけどカルパスです。

あんまり好きじゃないんですよ。

おつまみは、塩辛と漬物が好きな渋い波風きらなのでした☆
スポンサーサイト
06/04 17:46 | 日常 | CM:11
普通カルとくればピスなんだょなデショ?


きらちゃんは味が濃いめが好みなんだね


塩辛お漬け物ってぇと
あたしゃご飯に合うイメージがありますな
カルパスって、実は今日はじめて見たよ(汗)
俺もカルパス苦手
昨日食べたけどかなりマズ
俺も酒のつまみは塩辛だとか焼鳥とか漬け物とかポテチ
ワインはチーズとサラミとクラッカーだね
僕は好きです。一本をスライスしたり噛り付いたりしますよ。ゲコですが酒の肴大好きです。今もセブンイレブンで買ったあたりめ食べながら書き込みしてます。コーラ飲みながらですが。
カルパスってサラミと同じものだと思ってました。味も違うんですか? でも、でかいですね。前に、きらチャン「麩菓子」で天狗の鼻見たいの写してましたよね。「長くて太い」のがきらチャンの好みなのは納得がいきます(#^.^#)。剣道の竹刀並のサイズですね。

おつまみは「いかの塩辛」ですか、カツオの塩辛で「酒盗」ってのもありますよね、酒のおつまみってそそります。小さい頃サラミ好きでしたが、包んであるビニールごと食べて気持ち悪くなったの思い出しちゃいました。きらチャンはお酒の種類で肴を変えたりしますか?。日本酒なら○○、焼酎なら△△とか。

これからはビールの季節。ビールにはやっぱ枝豆ですかね。、
塩辛いものは僕も好きです
ただ塩辛いものの取りすぎには注意してくださいね
きらちゃんは長くて太いものは好きですか?
僕は、ナスの漬物が好きです。からしをつけて食べるやつです。
私はピクルス、チーズ、ジャーキー、ペースト(レバー等)飲み物に由りますけど、洋酒が多い為かカタカナ物多いかもです。おしんこ、焼き鳥好きですけど、焼き鳥は東京では二つの店以外は食べません。
カルパスって何ですか?
初めてみました。
見た目はサラミとチュロスの相の子みたいですね~^^;
こんなでかいカルパスあるんだ!
塩辛はツマミにパスタに万能ですね。海ドライブで塩辛みやげとか酒と旅の余韻が楽しいです。
塩辛の味もピンキリですね!
わさび嫌いじゃなかったら、塩辛にチョイわさびがオススメです。行きつけのバーで教えてもらいました=3
★NORIさん
お漬物って味濃いですか???


★ゆうタンさん
普通のは本当小さいし、お酒飲む人なら一度は見た事あると思いますよ☆


★ピクミンさん
分かる~っ(>∀<)


★ひろまささん
コーラにあたりめ!
斬新ですね


★森のクマさん
カルパスもサラミもあまり好きじゃないので違いは分からないです(-△-;)
お酒によっておつまみは変わりますよ☆


★あっくん
塩辛ってあまり量食べれないですよね☆
長くて太いのは嫌いじゃないですよ。(笑)


★もももんがさん
私も好きです♪


★ドカティさん
ワインとかジンが飲みたくなるカタカナおつまみですね♪


★がんちゃん
カルパス…なんでしょう?お肉ですよ☆


★takeさん
わさび嫌いなんですけど克服する為にも試してみます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
