スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚バトン
20080605145437
6月はジューンブライドということで、それっぽいバトンやります!!!

●結婚したい?
はい。結婚適齢期ですから☆

●何歳くらいで結婚したい?
27までには…

●結婚相手に求めるものは?
いろんな意味で安定

●子供は何人欲すぃ?
6人!とにかくワイワイしたいです。

●相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気相手に会う。
旦那お説教。
キレると記憶なくすので、たぶん恐いですよ♪

●夫婦円満の秘訣は何だと思う?
両親を見てると忍耐と共通の趣味を持つことだと思います。
あと、あだ名で呼び合うのもいいかと♪

●結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい??
寿引退します☆

●結婚生活に求めるものは?
結婚してみないと分からないかも。

●新婚旅行は何処行きたい?
国内でいいです。
九州で焼酎旅行とか☆

●将来自分は結婚してると思いますか?
はい!!と言わせて…
(ΘoΘ;)

●回したい人!
独身さん、どうぞ♪
スポンサーサイト
06/05 14:54 | 日常 | CM:14
ジューンブライド
結婚は女性の憧れですな
まぁ相手が見つからないと~憧れで終わってしまいますが


夫婦であだ名で呼び合うってのとは違うんだけど
奥さんの事を〇〇さん
と呼びたいですねぇ


水谷豊さんみたいってか
モロ影響受けてるけどね
子供が6人ほしいの!?
きらちゃんは子供好きなんだね。
自分も早く誰かと結婚したい!!
きらさんなら問題なく幸せな結婚できますよ~。
心配しないでください^^;

6人のうちの1人くらいは私が仕込んでもいいですよ^^;

残念ながら私は既婚なのでバトンできませ~ん。
俺もきらりんと結婚したい
結婚してくれんなら今の仕事辞める。
絶対、きらりんを幸せにするよ
俺、何人かの女と付き合ってきたけど金遣い荒いから無理
紫陽花きれいですね。もう梅雨ですものねえ。
「結婚バトン」女性と男性じゃ随分違うかなあ。

① きらチャンの結婚観にマッチした彼氏を探すか
② 彼氏ができたらきらチャンの結婚観が変わるか

どっちかなあ。
結婚生活に求めるものは? →「結婚してみないと分からないかも。」・・・きらチャン遠慮深~い。
でも結婚に必要なものに「忍耐」を上げていらっしゃるのは正に慧眼であります。そうダヨねえ他人と暮らすなんぞは、努力の連続ですがなあ。

早く本格的な夏になって欲しいです。
紫陽花が綺麗に咲く天気になってきましたね~。 僕も早く可愛い奥さん欲しいです・・・。あ~何時になる事やら。
俺の実家やけん、違うとこいかなー☆
本当に久しぶりの投稿です。
忘れられていたら困るな…。

そんなことより、独身です。
深刻です。
誰か助けてー!!

こんちくしょぉーーい!!
もし、きらちゃんと暮らしたら
楽しそうな感じするな。
良い奥さんになると思うね
でも歳取っても、ラブラブカップル
は素敵ですね!羨ましいです

やっぱ相性は大切ですね
見守ってくれるような男性が
早く現われるように願っときますよ

何処かに素敵なパートナーいるからね
見逃さないようにね!アタック・チャンスです!
ハートが点滅したら!GO!サインです

僕はチャンスカード紛失しています?(笑)
ヤバイな~
最近彼女が、五つ上なんだけどさ、結婚すごく焦ってて
仕事も決まらないみたいで
僕も仕事なかなか決まらないし

やっぱ焦るものなのかな?

なんか「私の人生の目標は結婚だから」て言われてる
結婚かぁ
したいのはヤマヤマなんだけど、相手がね
きらさんは付き合って同棲してからする方?それとも直感で直ぐする方?
やはり、人生は出来れば、誰かと暮らして、行か無いと、詰まら無いと思います。出逢いが有るとか、無いとか、だけでは無くて、出会ったらどうしても、この人と、結婚為なければ駄目だと、思いきら無いと難しい事なのだと思います。因みに私は独身ですし、ずっと結婚した事有りません。所謂、「良い人」で終わる関係ばかりでした。正直良い人が本当に売れ残る筈は有りません。やはり、欠陥が有るのです。元より、人と付き合う事も誰でも良いと言う事では無いですし。愛為れたから、愛するのでは無くて、愛して居たいのです。そうで無いと上手く人とは付き合って行け無いと思います。
★NORIさん
6月って梅雨だし招かれると服困るんですよね。


★ゆうタンさん
ワイワイした生活が送りたいんです☆


★がんちゃん
ありがとう☆
6人、みんな同じ父親がいいです。(笑)


★ピクミンさん
結婚の前にお付き合いしたいですね(^^;)


★森のクマさん
結婚観は付き合う人とつくっていけばいいと思います。価値観なんて違くて当たり前だもの。
ただ曲げられないものをお互いに受け入れられるような人じゃないと無理ですね。


★ひろまささん
まずは誰かと出会わなきゃですね☆


★のあさん
えっ!
九州ダメですか??


★The kingdom of HEAVENさん
お久し振りです☆
わすれてないですよ☆
出会いのアンテナ立てといた方がいいですよ!


★ひよこさん
いつかは包容力のある人と出会って幸せになろうと思います。


★市民プールの風 さん
人生の目標とまではいかないけど周りが結婚すると焦ります。


★豪さん
同棲してから結婚したいです!


★ドカティさん
思い切るとまでいかなくても自然に一緒にいれる人といたいと思います。
欠陥なんて誰もが持ってます。
それを受け入れられるかどうかだと思いますよ
きらチャン凄い。そうですよね、ちゃんと相手の変わらない部分を受け入れることが必要なんですよね。
きらチャン・・・「大人やな~」。これがナカナカ出来ないんですよね。年齢に関係なくね。

そうそう、ちゃんと受け入れること。一緒に暮らすことは「妥協」が大切ですが、どこかレベル下がるみたいなイメージなんですよねでも「相手を受け入れる」と考えるととても大切なことだと分かりますよ。
特に長く付き合うのだったら。

きらチャンの想い勉強になりました。
きらチャン、そんな奥行きのあるしっかりした彼氏を見つけるんですよ。(ちょっと説教調(>_<))
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
