スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋から冬へ
20061126175142
写真はこの前の紅葉のライトアップです!
キレイだった~☆

今日は、両親と一緒に浅草に行きました。
お父さんの靴(仕事の)を買いに行きました。
安い!!
ついつい私もブーツを買ってしまいました(^∪^)

その後、ぶらりと時計屋さんへ。
安い!安過ぎる!
しかも、パクリものが多い。(笑)
お母さん、時計買いました☆

それから、お参りしておみくじ引いたら凶で嫌~な気分になったんですけど、出店のタコ焼き食べてゴキゲン♪

そして、今は家の近所で呑んでます♪
両親と一緒、気が楽チンですよo(^-^)o
スポンサーサイト
11/26 17:51 | 日常 | CM:3 | TB:0
日本的美しさを感じるライトアップですね。冬ももうすぐです。私も今日、愛車のタイヤを冬用に替えました。


浅草は下町風情のイメージが強いですから、その影響でモノが安いんでしょうか?大阪でも天王寺周辺はモノが安かったりしますからね。良い買い物できましたかな?


今夜は良いお酒をたしなんで下さい(^_^)_∪
きらさん、こんばんは。
紅葉v-34は赤ければ赤いほど、その木は不健康だと聞いたことがありますよ、確か。

浅草、ボクも今年8月に行ったらついついお財布がゆるんじゃいました。
凶で嫌~な気分になったんですけど >
。。。気は持ちようってねv-66

毎日の日記の更新、それもお返事まで(日に日にコメント増)ってホント大変じゃないですかぁ?、ボクには到底マネできませんよっ!!!
きらさん、気楽に行きまほっv-221

さすらいmetalさんへ
浅草は下町ですね!
私も下町出身なので落ち着きます(^-^)
いい買い物しました!
お酒は最近、禁酒気味なのでレモンサワー1杯で酔いました♪

こつぶ納豆さんへ
もみじは赤いのが当たり前だと思っていたけど、あれは不健康信号なんですね?
毎日ブログ更新は趣味ですから苦じゃないですよ♪コメントも、そこまで多くないし(^^;)
それにいろんな人と話せて楽しいですよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/74-cea305b6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
