スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
誕生日
20080606025622
今日はお店の女の子の誕生日!

パウンドケーキとマドレーヌを作り、プレゼント+お手紙あげました。

お礼にほっぺにチュウしてくれました♪

やった♪

今、カラオケで盛り上がり私は首にタンバリン巻いてます。

い~~~やっふぅ~~~♪
スポンサーサイト
06/06 02:56 | 日常 | CM:10
おめでとうございます
と、一応言っときます


ケーキでkissされちゃいましたか~
女の子同士は良いっすなウラヤマ
Yahoo!で思い出した


そろそろニョロロの季節でありますなんて
ネタは見れるのかしら
俺も一応、お友達、お誕生日おめでとう
ァゲァゲだったんだぁ~俺もカラオケ行きたいなァ~店にはあるけど好きなだけ歌えないからさ今から家に帰ります
着いたら速攻、寝ます
おやすみ(∪o∪)。。。
今日も一日頑張ろう
お友達お誕生日おめでとう
きらさん 俺の誕生日にも手作りケーキ作って下さいちなみに1月なんでまだまだ先だけどね
おめでとうございま~す。
私もきらさんにキスしたいです^^;
タンバリンが壊れると,あの音の鳴るシンバルを止めているクギが刺さるので気をつけてくださ~い。
ホッぺにチュ~
僕も好きです
お友達が誕生日だったんだね。
おめでとう!!
ほんとに楽しそうな画像だよ。
誕生日ってのはいつになっても人生を思い返す節目になる良い日ですよね。
「竹は節目がなければまっすぐに伸びない」どこかで耳にした言葉です。・・・あの~小生もあと数分で誕生日なもので。

学生の頃誕生日には騒いだものです。
丁度6月梅雨のちょっとまえあたりだと、4月の入学・進学が一心地ついて、また何か理由をつけて騒ぎたく頃なんですよね。6月初旬の誕生日なんかは騒げる名目にうってつけでしたね。祝う対象なんかそっちのけで、騒いだりつぶれたりしてました。・・・懐かしい思い出です(#^.^#)。

お友達もオメデトウさん。今月は
① 花:紫陽花(移り気)
② 石:パール(健康と長寿)
③ 木:柳  (風にそよぐ)

あたりがシンボルでしょうか。
とうとう梅雨ですし、これからは雨ともお付き合いがいっそう密になってしまいますね。

でも今日はムシムシしていたなあ。(暑すぎた(*^^)v)
気分転換パーットお祝いしましょうね。
僕もチュウしたいー
きらちゃんのほっぺはチュウする方も気持いいと思う
子供の頃や学生の時等は飲みたいから、友達のパーティしてましたけど、大人になりますと、自分も含めて、御苦労様とか、頑張ったね、とか本当に気持ち入って来ます。恋人の誕生日だと、御両親にも感謝して心の中はシンミリして為まいます。
★NORIさん
ニョロロってなんですか?ケロロ軍曹の何か??


★ピクミンさん
フリータイムでカラオケ行きたいです♪


★豪さん
いつ渡していいか分からないですね。(笑)


★がんちゃん
おっかないですね!気をつけます!


★ひよこさん
私も好きです♪


★ゆうタンさん
楽しかったですよ♪


★森のクマさん
お誕生日おめでとうございました!


★あっくん
そう?(*^_^*)


★ドカティさん
大人ですね★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
