スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なべおさみ
20080607164255
今日は鍋パーティーです。
まだ、鍋食べてません。(笑)
スポンサーサイト
06/07 16:42 | 日常 | CM:14
これからの季節はビールですね
俺は芋焼酎にはまってます
この絵に書いたよぉな
鍋待ちの写真
無邪気な少女のよーですな


今日ぐらいの気温だったら食べれっかな
夏になるにつれ、鍋物とはしばしの別れ


俺も梅雨明け前に一発食べとくかね
鍋鍋・・・なべやかん
タイトル見たとき?何だと思いました(笑)

僕も行きたいぴ~
楽しんで下さいね

今日はカレーにするのだ!
ポテトサラダとコロッケ買いに行きますだ・おかだ



鍋PARTYかあ。
いいなあ。
自分も参加したい!!
聞きましたね、なべおさみ。 鍋美味そう!何鍋なんですか? 鍋は野菜たくさん食べられるから良いですよね~。
鍋もおいしそうだけど
きらちゃんの表情がいいねー
鍋パーかぁ良いねぇ
俺、キムチ鍋とモツ鍋が大好きもちろん酒と一緒に
今日の夕飯は仕事行く前にセブンで買ったカップラーメンとおにぎりとアメリカンドックとリボビタン
鍋は暑いときだと・・・・でもビールで冷やせばOK?
写真はきらチャンが巨大なピザの耳に噛み付きそうに見えますよ。凄く嬉しそうな顔!(^^)!
きらチャンの美味しい顔がいいよ~(^・^)。

野菜多くとるのは健康のもと。
昨日・今日は暑かったからなあ~。
梅雨時だと時にはひんやりする時がありますから、そんなときには鍋もいいのかも。

明日は天気が崩れそうですね。
今日は自分で誕生祝です。(寂しげな話しやなあ(T_T))

鍋パーティーいいなぁ
俺も参加したい
なんかすごい大きい鍋ですね。
なに鍋かわかりませんが,とりあえずは寄せ鍋って感じでしょうか。みんなで食べるとおいしいですよね^^;
きらちゃん。の顔が小さいのか、鍋が大きいのか、何か凄い事になってますね。
替え玉受験!?
…それは息子の方ですね。

おいしそうな匂いが伝わります。
温まってください。
★主水さん
私も芋焼酎大好き!


★NORIさん
鍋は一年中食べたいです。真夏のおでん大好き♪


★ひよこさん
カレー食べたくなってきました!


★ゆうタンさん
楽しいですよ☆
やってみてください♪


★ひろまささん
何鍋なんだろう?
ママオリジナルです♪


★ピクミンさん
私もキムチ鍋好き♪


★森のクマさん
誕生日、何かしましたか?本当におめでとうございました♪


★豪さん
鍋パーティーお試しあれ♪です


★がんちゃん
けっこう人数いたので大きくなくちゃ♪


★ドカティさん
顔も鍋も大きいです!


★The kingdom of HEAVENさん
暑くなりました。(笑)
誕生日はなんもせんかったですねえ(T_T)。
自分へのプレゼントはきらチャンの新作DVDということで。先日手に入れられました。

きらチャンはショートカットが可愛く美人さんでありました。4月の20日ごろ「きら組」にアップしてくれたサービスショットが撮影の時のものだと分かりました(^^♪

作品いろいろ好みがあるんでしょうが、色っぽくて良かったですよ。きらチャンもスタッフや製作メンバーが異なると雰囲気違ってよいのかなあ。これからもいろいろな作品お願いしますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
