スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
元気ですかー
20080608012039
猪木の居酒屋に行きました!

今まで猪木のテーマ曲を
いのきーボンバーヘッドーって思ってました。

いのきーボンバーイエーだったのねん★
スポンサーサイト
06/08 01:20 | 日常 | CM:9
年末の「イノキーボンバイエ」のコール・・・妙にテンションを上げますね。イメージ的にはきらチャンの「ボンバーヘッド」も合ってそうですよ。

猪木の居酒屋さんやっぱり「元気ですかー!!」っていう乗りの良いところなんですか。
ちなみ、きらチャンは「元気ですかー!!」

写真は水割りかな~。この間のタンバリンの写真と同じで少々暗いのが残念です。
あ~あ。今日も一日始まりますね。
今日は少々へたれたこのパソコンを調整してもらいます。これが無いと「きら組」にも参加できないものですから。
猪木さんは昔スペアリブの店やってたのは知ってたけど、今もやってるのかな


アントニオ猪木酒場
看板の字見ただけで
個々に来れば元気になれるくらい力強いっスな


ボンバーヘッドだと
mcA.Tになっちゃうね
嘘か本当か、タバスコを日本に持ってきたのは猪木だと誰かが言ってました。 アントキノ猪木が僕は好きです。
其処は池袋ですか?誰かのカキコミにタバスコの事有りますけど、其れは嘘です。猪木さんの前にタバスコ輸入為れてました。猪木さんは世の中盛り上げるのが好きですから、伝説が勝手に一人歩きしてしまうのです。寂しがりの優しい人です。
あのアゴにボンバーヘッド…。
最高ですなぁ。

ボンバイエとはもともとモハメドアリに対する応援で、やっちまえという意味です。
アリ、やっちまえ!を猪木さんが拝借して、イノキボンバイエになったそうです。
猪木の店ってあるんだ、初めて知ったよ。今日は天気もいいので昼から温泉露天風呂に行ってきたよ。きらっち最近温泉行った?
元気があれば
バカになれる!

1、2、ちゃん!ダ~!
★森のクマさん
すごき威勢のいい居酒屋でしたよ♪
携帯のカメラ使いこなせずすいません。


★NORIさん
スペアリブ?分かんないですm(_ _)m


★ひろまささん
私もアントキノ猪木好きです♪


★ドカティさん
新宿ですよ!
アントニオ猪木と知り合いなんですか?


★The kingdom of HEAVENさん
へぇ~!
意味あるんですね!


★やすみんさん
最近温泉行ってないです。
秋に行く予定はありますけど♪


★がんちゃん
新宿のお店に行きましたよ。
ステーキは苦手なので克服したら行ってみたいと思います☆


★ひよこさん
元気がなくてもバカちんです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。