スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影
20080609133228
今日はこれから雑誌の撮影!

集合が遅い時間なので楽です♪

闘魂燃やしてきます☆

何の撮影なのかは、そのうち教えます☆
スポンサーサイト
06/09 13:32 | 日常 | CM:12
撮影頑張って
昨日、俺アキバにいましたまじ驚いたッ(*_*)ニュースでもやってたけど…
自分じゃなくて良かった
撮影,頑張ってくださ~い。
何の撮影なのか知りたいので,ぜひ教えてください!
闘魂は関係ないのね

撮影と言って内緒なのは
ちょっちサプライズがあるんかしら


楽しみに待っとりますょガンバリュ
写メすね
へ(^-^)乂(^o^)ノ
気になります。
撮影、頑張ってね!!
あんまり無理しないでね。
闘魂!撮影ですか?
ボンバーへッドでヨロシク!
強そうな、スーパーきらちゃんかな?

元気があればなんでもできますが、今の僕は元気がないんで何もする気が湧きませぬ。
こまったこまった
きらさん 撮影頑張ってねp(^-^)q
後で何の撮影か教えてね
久しぶりです(^O^)
携帯変えたんで携帯から来てみました。

撮影、頑張って下さいネ(^O^)/
きら組のみなさんはきらチャンの撮影を楽しみにしているんですよね。小生ももちろん同士であります。何の撮影なのか教えてくださいね。そうそう、前の雨降りの地方撮影はどの雑誌に載ったんだろう。なかなか探しても見つかりません(~_~;)。

写真は「燃える闘魂」のガウンですね。どこかで展示されたたりしてるんですか? 猪木さんは「根性入れビンタ」が10万円、「1・2・3ダー」が100万円とか。いろいろソフト分野でもお金を稼ぐことはできるんですね、一種のブランドなんですよね。きっと。

きらチャン撮影頑張ってください。気分良く頑張れるよう応援しています!(^^)!。
AVの撮影なのかグラビアなのかもしかして、Vシネだったりして?
★ピクミンさん
秋葉原ひどいですね。
心が痛くなりました。
自分のことじゃないけど、全然よくないです(ノ。T)


★がんちゃん
本当にデカップの何かです。


★NORIさん
仕事に闘魂燃やしてるので無関係でもないですよ。
サプライズは特にないです。すいませんm(__)m


★ふるさん
ありがとう(^-^)


★ゆうタンさん
多少無理したのでお楽しみ!なんちゃって☆


★ひよこさん
ボンバーヘッドでがんばりました☆


★ひろまささん
元気があってもできないことは、やっぱりできません。(笑)


★豪さん
本当にデカップの撮影だと思いますよ☆


★ひろ(戦車隊)さん
久し振りです!
携帯買ったんですね!!


★森のクマさん
まだ前の撮影で撮った写真は出てないと思いますよ。
写真のガウンは猪木酒場にありました♪


★ドカティさん
なんの撮影でしょう?
お楽しみに☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
