スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あたったい
20080610103628
スタジオにあったコーヒーです。
あたったいって…ぷぷ。(笑)
間違え方かわいい♪

今夜は
親戚みんなで飲み会です☆
楽しんできます♪
スポンサーサイト
06/10 10:36 | 日常 | CM:12
きらさん 今夜の飲み会楽しんで下さいね俺も参加したかったです
親戚関係~実家かな


今日はあったた過ぎちゃって


あったたいコーヒー飲めるぐらいがちょうど良いね


ニョロロはケロロの天敵キャラだょ
週刊プレイボーイと同じ写真がアサ芸に載ってました。
僕も仲良し会
行きたいです
こんな感じの間違いってなんかイイよね。函館の年齢層が高い人だと発音のまま書いちゃうからホットコーシーってのも見たことあるよ。今日は楽しんで飲んできてね。
何が当たったののかと思いましたよ^^;
親戚での飲み会が楽しみとは仲が良くてうらやましいです^^;
あったったいかと思った
f^_^;
「あたったい」って・・・。
どういう意味なんだろう?
「あたしの」?
「暖かい」?
昨日の撮影は寒かったってことなのかな?
「あたったい」十分に伝わります。
写真では「あったたい」って読めますよ(~_~;)。
「あたたかい」と「あったかい」の中間みあたい(^・^)。

言葉の聞き違いで間違って覚えてるってことありませんか。
向田邦子と言う作家のエッセイに「眠る杯」と「夜中のバラ」というのがあります。「眠る杯」は「めぐる杯」の覚え違え、「夜中のバラ」は「野中のバラ」の間違え。両方とも歌の歌詞なんですよね(^^♪。
おかしいなあと思いつつずーとそう間違って覚えていることってありませんか。
大人になって「えーッ そうだったの!!」と言う驚きに浸れるのも結構楽しい。

ご親戚のとのお食事会ですか。仲が良いのがいいですねえ。
きらチャン一人っ子だからワイガヤ好きですものね。じゃなければ子ども6人欲しいなんていいませんものね。
メ一杯楽しんできてください!(^^)!。

親戚との飲み会楽しんでる??アゲ×②かなァ…仲が良くて良いねぇ
まぁ俺はこれから女呼んで来ます
ご親戚とも飲み会なんですね。 僕は晩ご飯は冷奴とカルパッチョでした(スーパーで買ってきやした。)
★豪さん
楽しかったですよ♪
豪さんも親戚みんなでぜひぜひ飲み会してください♪楽しいです♪


★NORIさん
飲み屋で飲みましたよ☆


★ドカティさん
いつの間に…!
情報ありがとうございます♪


★ひよこさん
親戚飲み会おすすめです


★やすみんさん
かわいいですね♪


★がんちゃん
仲良しです(^-^)v


★のあさん
更に間違えちゃってますね。(笑)


★ゆうタンさん
温かいの新しい流行語です。(嘘)


★森のクマさん
一人っ子は一人の時間も大好きですよ♪


★ピクミンさん
女…('◇')
モテそうですね、ピクミンさん。


★ひろまささん
冷奴の季節到来ですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
