スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お酒なバトン
20080611174704
昨日、みんなで楽しく飲んできました♪
2件行っちゃった。(笑)

その余韻で今日はこのバトンします。


【お酒なバトン】


●酔うとどうなりますか?
基本、陽気になります。声が大きくなってうるさい。(笑)
あと、寄り掛かりたくなります。


●酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?

酔い潰れておんぶしてもらったというのに背中で…ゲロゲロゲロゲロ
(~ρ~)~〇
ごめんなさい。


●その時は何をどれくらい飲みましたか?

ホルモン屋さんで、ビールとか何かのお酒をロックで飲んで居酒屋で日本酒とか…更に次の店でショットガンをたくさん。。


●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いで家族旅行。
家からすぐ側の駅で途中下車。(笑)


●酔っ払った時に迷惑をかけた人に謝りましょう。

近所の方々、職場の方々、友達、親戚、親…みんなみんなごめんなさいっっ!


●今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

写真の通り。
友達が持ち込んだお酒たくさん!


●最近最後に飲んだお酒は?

芋焼酎


●最後にバトンを回す人

飲ん兵衛さんどうぞ♪
スポンサーサイト
06/11 17:47 | バトン | CM:10
やっぱり、ウコンの力!
ちょっと邪道かなぁ?
私は肉体労働者なので、二日酔いが嫌で飲んで居る時も飲み終わっても水分を沢山摂ってしまうので、最近は余り失敗は無い方です。焼酎でも二日酔いは有りますから、気を付けて下さい。
飲ん兵衛は貴女ですワラ


お酒以外にウコンの~とかポカリとかありますなちょびっと安心したわ


迷惑掛けて記憶が残ってるのもお強い証拠
まぁ…飛んじゃってる事もありましたな


何にしても迷惑掛けない程度に飲みましょう
きらさん お酒強すぎです俺も酒飲めればきらさんと一緒に飲みたかったな
俺、仕事上、飲まないと仕事にならないから
俺の冷蔵庫の㊥は必ず麦茶と烏龍茶と水は入ってます。後はトマトジュース
今日もがんばるぞ
酒は部屋では飲まないんで自分ではたまぁにしか買いませーん
仕事ではがぶ飲みしまーすさっきも(5)とドンベリ3本飲んじゃいました
背中で戻されると、その人トラウマになるんじゃない?僕は好きな人でも嫌いになるかな?された事無いから判んないけど(笑)。
会社の人が新車で酔った奥さん迎えに行ったら車内で吐かれてすっげ~怒ったって言ってました(笑)。
吐くまで呑むのは辞めましょう!(笑)
ぜ~んぜん健康的な冷蔵庫じゃないですか。NORIさんのご指摘の通り、野菜やウコンやポカリやダカラまで。ご友人持込のビールが真ん中に居座って強調されてますけど。

お酒でねえ、失敗するのはねえ・・・可愛ければ許されちゃうんですから。小生も学生時代背中でお店広げられたことありますし・・・それも男に(T_T)  まあそれも思い出話。

ドカティ さんのようにお水たくさん取ってくださいね。正直、一時的な酔っ払いは可愛いですみますけど、長々よくない飲み方をしていると健康の方が心配になりますから。

DVD近々手に入りそうです。
楽しみ楽しみ!(^^)!
ありゃま~^^;
きらさんのなら背中で受け止めたいで~す!
おはよって言ったの
俺(ピクミン)でした
よく見たら名前無しだったねぇ~すんませんでしたぁ~
★まささん
ウコンの力はいただき物です☆


★ドカティさん
気をつけてます(^-^)v


★NORIさん
お酒飲んでる時にポカリ飲むと酔いますよね。
迷惑かけて記憶ないです。寝てたし泥酔ですから。
さすがに懲りて気をつけてます


★豪さん
強くないですよ。(汗)


★ピクミンさん
すごい飲めそうですね!
私も家ではお酒飲みませんよ☆


★ひろまささん
嫌いになってください。(泣)
背中の被害者は怒るどころか「あれだけ飲んで、あれしか吐かないなんて強いんだね」って感心してました。(笑)
心が大きい友達です!


★森のクマさん
毎回毎回失敗するわけではないので大丈夫ですよ。


★がんちゃん
それは嫌です!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
