スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もりもり
20080612023810
頭もりもり。

二人がかりでやってもらいました!

ありがとうね~!!!!!
スポンサーサイト
06/12 02:38 | 日常 | CM:12
きらさん頭重くないですか?
んでも似合ってますよ
60年代っぽい感じがするよ。2人がかりでどのくらい時間かかったの?
頭もりもりがマダムっぽく見えるのは俺だけ


後ろ姿も粋なもんですわ

きらちゃんのお友達相変わらずいい人だね
おはよう
凄い降ってるからタクシーで帰りまーす
てかタクシーすんごい久々ァ~
スーツ濡れたらやだからタクシーで帰る事にしました…
きらりん似合うねぇ二人がかりだと2~3時間は掛かるでしょ??
きらりんの友達は良い人達ばっかりだね
さてぇ~俺は家に部屋に着いたら風呂入って夕方の出勤時間まで寝ます今かなり眠い(´Q`)。oOであります
ご無沙汰していて、すみません…(汗)


正面を見たいですね。
写真だけのイメージだと・・・、
松阪慶子。
上手く髪の毛まとめてますね!

僕も、もりもり、もっこりします
ほーっ,いい感じですね。
でも,どうやって寝るのでしょう?
昔の人みたいな高い枕を使うしかないのでしょうか。
以前の質問シックスナインが嫌いだと書いてありましたがどうしてなんですか?
お互いに気持ちよくなれるので良いと思いますが・・・・・
スゴーイボリューム・・・地毛ですか。
きらチャン髪の毛そんなに長かったでしたっけ。この髪型だと着物もとても似合いそうですね。せっかくだからこの髪型でアルバイトにも出たわけですよね。きっと目立っちゃうだろうな。色気も十分。

きらチャン自信髪型かえるの楽しいでしょうね。
当分はロングだろうけどまたショートカットした時には写真をアップしてみて下さい。
今日は午後からとてもよく晴れましたね。髪形や新しい衣服に手を通す時はやっぱり晴れの日が良いですね。

古い言い方かも知れませんが、モードって感じですね。60年代の髪型ですね。友達の女の子も色々なヘアピースで楽しんで居ますよ。自分の子供の頃の憧れのお姉さんと言う感じなのですけど。すみません。
★豪さん
重くないですよ☆


★やすみんさん
20分位だと思いますよ


★NORIさん
マダムっぽい髪型ですよね。


★ピクミンさん
何時間もかからないですよ!(笑)


★KAZさん
本当!ご無沙汰!!(笑)
正面は撮りませんでした


★ひろまささん
そうですか?


★ひよこさん
友達うまいんですよ♪


★がんちゃん
寝る時は髪の毛下ろしますよ。
お風呂も入るし。(笑)


★あきらさん
質問コーナーで答えますね☆

★森のクマさん
地毛ですよ
短くてもできるみたいです♪
髪型変わるとテンション上がります♪


★ドカティさん
エイリアンみたいでしょ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
