スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しくしく
20080613145613
昨日、髪の毛切って染めました☆

そして、ベスト・フレンズ見て泣きました。

その後、アメトーーク見て笑いました。

とっても忙しかったです。
スポンサーサイト
06/13 14:56 | 日常 | CM:13
私もきらさんが泣いているのを見て同情しました。
それから胸のほくろを見て欲情しました^^;
昨日は秘密のあらしちゃんを観て笑いました


その後アメトーークは観れませんでした
キン肉マン芸人
蛍ちゃんは今回は分かったのかしら~気になる

泣いてるきらちゃんは今日も色っぽいですお
僕も『キン肉マン』世代なんで、見てて面白かったですね~。
きらちゃんは判った?
『キン肉マン二世』も見てます。
アニメよりもコミックの方が僕は好きです。
きらちゃん泣いてるから
誰かに苛められたのかと思いましたよ!?
でも安心しました(^^)

髪の毛の具合イイ感じですね!
関係ないけど僕も今日、髪を切り少し染めました☆

キン肉マン僕も見ましたよ
相変わらずケンコバは面白いです、怪しいです
「肉」の文字が笑うね
知らない事もあり勉強になりました
夏だから身体鍛えますぞ~!
明日から運動しよっと・・!(笑)今日はビールで運動です

僕も、ちょっぴり忙しかったです
きらさん髪似合ってますよ
きらさん喜怒哀楽が凄いね俺は最近DVDのドラマ見て、きらさん見たいに泣いたり笑ったりしてます
おっぱいが見えてますよ♪

錦戸君死んじゃうの?
(>_<)
ブロッケンJrがラーメンにされて、ラーメンマソに食われてしまっている所をみて、ぞくっとしました。極悪超人、恐るべし。
自分はダウンタウンDXを観てて、笑っていたなあ。
胸のところにほくろがあったんだね。
今気がついたよ。
俺も今日の朝、仕事から帰って来て速攻、ラスト・フレンズ見たよ
昨日も仕事で夜、見れないから録画しといて朝見ましたあれかなり泣けたなぁ~
ラスト・フレンズ最高っすねそんでその後、寝ないでダチと一緒にサーフィンやりに行ってそのまま仕事へ行きました
で…今は客待ち
てかきらりんは黒髪も似合うけど茶髪とか…明るい系の方が似合うよね明るい系の髪に派手派手の服着たら最高谷間出しちゃったりしてね今日、今年初めてスイカ食べたぁ~それがかなり甘いんだわ
スイカカクテルまじうまい
面白可愛い別名おもかわやな。
年取ると涙腺緩むんですよね。ケロロみていてジーンと来たりするぐらいですから。
しくしく・・・きらチャンも感動ものに弱いんですね。

髪の色きれいですよ、お手入れも良いのか艶々に見えます。
モリモリにしていた後にショートカットですか。アクション早いですわ~。夏本番になると女性もショートの方が楽なのかなあ。涼しいしシャンプー後の渇きが手早くてよいですよねえ。

この次はお顔正面の写真のアップも合わせてお願いしますね。最近は携帯にもきらチャンの写真が随分たまりました。
私は映画見に行っても演劇を見に行っても、本屋で立ち読みしてても泣いてる時有ります。ヤバイですね。 この前の「地下鉄に乗って」等は映画館で見て居るのに、やはり泣いてしまいました。
★がんちゃん
写真は泣きまねですのでご安心を!


★NORIさん
ありがとう☆


★ひろまささん
あまり分からないけど、すぐるくんは好きです♪


★ひよこさん
ケンコバさん面白いですよね!好きです☆


★豪さん
喜怒哀楽そんなすごいですか?(汗)


★のあさん
詳しくはドラマで!


★もももんがさん
極悪ですよね!
ラーメンマン恐いです


★ゆうタンさん
えっ!今ですか!(驚)


★ピクミンさん
黒髪って楽チンなんですよね☆
最近は明るめな気分ですけど♪
スイカのスクリュードライバーが好きです♪


★kanさん
おもかわ。(笑)
なんか嬉しい♪


★森のクマさん
美容室行くと髪の毛がサラサラになるんです♪
伸ばす方向で切ってます


★ドカティさん
私も「地下鉄に乗って」は映画館で泣きました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
