スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
朝まで飲んで
20080614150316
昨日は友達とバー行ったら、すごい濃厚なメンバーが集まっていてオラたまけたぞ!(←悟空口調)

私の住んでる街の人達は元気玉みたいなパワーがあります。(笑)

嫌でも元気出ちゃうよ!

けっこう幸せだね、私。
スポンサーサイト
06/14 15:03 | 日常 | CM:7
きらさん羨ましい俺にもその元気玉分けて貰いたいです
「元気だま!!おれも欲しいってばよ!!」(ナルト調)
天気よくて日中はなかなかよさげな一日でした。
身近な人に元気を分けてもらえるのは良いことですよね。きらチャン恵まれているのかもしれませんよ。

今日の天気のように一日気分良く過ごせるには「元気」が無きゃイカンのですよ。
自分を思うに最近はエネルギー枯渇気味です。
今日はもう一頑張りです。
みんなぁ~オラに元気を分けてくれぇ

まぁ…そんな風にできたらスッゲーーっけどね


人は出会う度何かしらのバワーを貰ってるよぉな気がするね


アタシもきらちゃんから元気を分けてもらいたいもんです
自分にもその元気を分けてほしい。
今、すごく眠いよ。
偶々ですけど、自分はタイプでは無いと思うのですが、盛り上げ役になる事が多いですけど、自分が凹んで居る時も場を考えてしまうので、本当に一人に静になる時は家しか無いですね。 飲んで居る時は勿論楽しいですけど、その後の寂しさが、嫌なのかも知れませんけど。 飲み屋に三日行って無いと呼び出し掛ります。
★豪さん
えいっヽ('∀')/


★森のクマさん
恵まれてますよ!
自分でもそう思います。


★NORIさん
元気が出るようなブログ書かなきゃですね。
あと作品も。
…がんばります。(汗)


★ゆうタンさん
眠気覚ましは元気より、おせんべい食べた方がいいと思います☆


★ドカティさん
人気者ですね☆
風邪ひいちゃいました
ちょっとお休みぴ~
きらちゃんもお体
大切に
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
