スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
暇なので、もうひとつ
20061126195523
浅草寺の池の鯉です!

私、鯉を見ると必ずやることが2つあります。

1つは、手をパンパン鳴らすこと。
エサの時間と勘違い口をパクパク開けて寄ってくると嬉しい気分になります(^∀^)

2つめは、人面魚探し。
昔、流行ったじゃないですか!人面魚!!
ついつい探しちゃうんですよねー!
この前、見つけました!
どこで見たのかは忘れちゃっいましたけど(^^;)
嬉しかった~♪

嬉しかったといえば、さっき友達から電話かかってきたんです♪
夏から音信不通になっちゃってたんですけど。
嬉しかった~!!!
このブログも読んでてくれてて、デカップも買ってくれたみたい☆
感激しちゃいました♪
よかったo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
11/26 19:55 | 日常 | CM:10 | TB:0
きらさんときらファンのみなさんはじめまして。

先日爆乳アイドルきらをお店で発見し一目惚れして
迷わず購入し観ちゃった朔太郎です。
みなさん仲良くしてやってください。

感想はすごーくよかったです、でも最後のえっちには
嫉妬しちゃいましたけど。

それときらさんは毎日ブログも更新してるし
きらファンのみなさんにもちゃんとコメント返してるし
すごく偉いなー思ったし、めちゃめちゃ身近に感じました。

お仕事大変だと思いますがこれからもほどほどに
きらファンの為に頑張ってください、僕もきらさんの応援頑張ります!!!
                                  最後にデカップも買って観ちゃった朔太郎でした。








俺は街なかで魚面人をさがす。

結構いる。

浅草。わたくしの一番のお気に入り下町です♪
浅草寺のおみくじはやりましたか!??

あそこのおみくじは大吉がなかなか当たらないと聞きました。。。しかし、当てましたよ!!そのあと競馬で500円が15000円になりました。

神谷バーには一度はお立ち寄り下さい。元気なお年寄りとの会話が楽しめますので(^-^)
人面魚や人面犬、流行りましたねぇ~
鯉って食べられるらしいんですが、私はよう食べませんね。かと思えば、観賞用の錦鯉を一匹ウン百万円で買う鯉マニアもいるとか…未知の世界です(汗)


友達から連絡ありましたか!ずいぶん悩んでおられたから心配してましたが、一安心です。良かったですね。
もしかしたら浅草おみくじの「凶」で不運を使いきったから、幸運が訪れたのかもしれませんよ。
結構前からブログは見てましてけど
コメントするのは初です。

毎日ブログ更新する生真面目さと、荒らしにも負けず、キチンとコメントするきらサンが素敵だなと思ってます。

うちの地元では鯉は刺身で食べますよ。
酢味噌で食べるんですけど、あんま旨くないです・・・

鯉がいるとこで手をパンパン叩くのやってました!
手叩いても集まりますけど、帽子とか振っても集まってきますよ。
鯉といえば故田中角栄氏ですね。目白御殿の池の映像が目に浮かびます。(おっさん丸出しですね)
連絡があったご友人は以前ブログでちょっと上手くいっていないと書かれた方でしょうか。そうだとすれば大変喜ばしいことです。
鯉見るとその2つのこと、ボクもやります。でも、たくさんの鯉の口(どけどけぇ~みたいな勢いの)は怖いv-12と思うときがあります(苦笑)。

この日記、友達との架け橋になってるみたいですね、よかたぁ~。

日記でよく話題になってるデカップって、「本当にデカップ」(DVD本)のことですか?ボクも買って見ます、きらさん目当てで!!!
鯉は口パクパクしてかわいいですよね。

中学生のころ近所に鯉飼ってる池が有り、そっと忍び込んで

パンとかあげてました。

私もデカップ見てきらさんのファンになりましたよ。

巨乳とかわいい顔と付録のDVDでみせた笑顔で速攻でした。

これからも応援しますので がんばってくださいね。
朔太郎さんへ
はじめまして!
ビデオ買ってくれてありがとうo(^o^)o
デカップも買ってくれて…嬉しいです♪
またコメント書いてくださいね☆

イェロヘクサさんへ
魚面人!(笑)
私はこないだ猿面人見かけました☆

bluedogさんへ
おみくじもちろんやりましたよ!凶でしたけど…。競馬当てるのすごいですね!馬は難しそうです。神谷バー行ったことないから今度行ってみようかな♪

さすらいmetalさんへ
鯉は高級料理なんですよね?食べたいとか思わないな~…。
鯉マニア!確かにきれいだしいてもおかしくないですね。

たかごろーさんへ
コメントしてくれて嬉しいです(^-^)
鯉ってどんな味なんですか??
手を振っても集まってくるかなー?(謎)

syunさんへ
友達は、前にブログで書いていた子とは別です。前に話した子も連絡はきて、これからって所です。

こつぶ納豆さんへ
時々、身を乗り出してる鯉いますよね!どれだけお腹空いてるんだ!ですよね。(笑)
デカップは、まさに「本当にデカップ」のことです!買って見たら感想教えてください☆

シローラモ?さんへ
デカップ見てくれたんですね☆ありがたや~ありがたや~(T∀T)
がんばっちゃお♪
人面魚さがししますよね~。あと、僕は指を水面でチャプチャプやって鯉を集めて、指をパクッってくわえさせるのが好きです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/75-570d07b3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
