スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
答え
20080616124310
昨日の写真はディズニーシーでした☆

コメント読むと、けっこう当たってる方多いので驚きました!

今日はお休み!

テレビで「あなたの身を守る簡単テクニック」というのがやっているのですが、私はダメダメみたいです。

このままでは身は守れません。
o(><;)(;><)o

最近、物騒ですよね。

みなさん、事件に巻き込まれないよう気をつけてください!

もう、悲しい気持ちになりたくないです(ρ△T。)
スポンサーサイト
06/16 12:43 | 日常 | CM:8

ほぼ正解
電車ミッキーだらけ


備えが合っても人間いざとなったらなぁんもできません結果悲しい事になるわけで…
襲われたら逃げ惑うしかないんだょなぁ
気をつけ用がない
悲しい時代ですな


みんな仲良く平和な世界を祈りましょう
俺、正解やっぱディズニーシーだね俺、何回行ったかわかんないくらい行ったからわかったよ
でもディズニーシーより俺はランドが良いかなまぁシーは酒が飲めるから良いんだけどね
てか今俺はダチとサファイアやりに来てまーす
そんでそのまま仕事へ
備え有ればうれいなし、ですね。
ディズニーシーは行ったこと無いです。
ランドは一回だけ会社の慰安旅行でだけです。
しかも男だけ。
女の子と行きたいな~(泣)
前の日記にコメントしたけど、こっちに答えが載ってた(汗)
今、ホントに物騒な世の中になってきたけど、きらちゃんも気をつけてね。
きらさん今日は休みゆっくり過ごして下さいね
世の中ホント物騒になったねきらさんの側に居たら守ってあげるんだけど、遠いからなぁきらさんも気を付けてね
身を守る・・・・・・なかなか大変(~_~;)
怖い人もいるし、天変地異もあるし、自分のドジもあるし。
きらチャンは何処いらあたりが問題ですか?

大地震の関西・淡路の例だと、亡くなった方の9割以上が地震発生後15分以内だそうですから。逃げられないことってありますよ。

秋葉原の事件なんかも確信犯が隣にいたらかなりの武道家でもないと逃げられそうもないなあ。だから、出来るだけ危険からは遠ざかるのが唯一の方法なんだろうけど。でも、その危険がいつやってくるか分からないからなあ(>_<)。

少なくとも泥棒に二度と入られないような安全策だけは必ずしておきましょうね。
安心と思える心のゆとりが欲しいところです。
災害は山や海では無く平野で川の無い所で、知ってる人しか住んで無くて、貧乏で男だったら、事件は「起き」難いでしょう。昔、大学の同級生の女の子がワザワザ、酷い化粧をして男を寄せ付け無いと言う事してました。彼氏がかなり、ウルサイ奴だった見たいです。 都会の事件はカップルの多い所は事件少ない様です。でも、これからは理解ら無いですね。 キラちゃん。もなるべく一人になら無い様にして下さい。
★NORIさん
備えはないよりあった方がいいと思います。


★ピクミンさん
私もランドの方が好きです♪


★ひろまささん
シーも楽しいですよ♪


★ゆうタンさん
気をつけます!


★豪さん
お休み、あまりゆっくりしませんでした。(笑)


★森のクマさん
玄関に女物の靴しか置いてないのは問題らしいです。テレビで聞きました。
あと家にカーテンがないのは我ながら問題だと思ってます。


★ドカティさん
そんな彼氏いらないです。(汗)
一人にならないようと言われても私、一人暮らしですよ(*_*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
