スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私の好きなの
20080617001036
写真は私のマイブームアイテムです。

このマンガ好き♪
香水は相変わらず好き♪
iPodで音楽聴くの好き♪

(o^-')b

私っぽい香水の香りのイメージって何かないですか?
おすすめあったら教えてください☆

香りといえば、近所に住む姉さんがニューヨークのおみやげにくれたラベンダーのハンドクリームいい香りでうっとり癒されてるよ!!!

ラベンダーって癒し系ですね。
(∪∀∪)ウム♪
スポンサーサイト
06/17 00:10 | 日常 | CM:13
僕は香水の名前知りません。
石けんの匂いが好きですが・・・。
僕が今買ってるマンガのコミックは『仮面ライダースピリッツ』『エヴァンゲリオン』『かりあげくん』です。
雑誌は釣りのとかプラモの本とかガンダムの本とかF1のとかです。
『ケロロ軍曹』はアニメの方でみてます。
キラちゃん。に合う香水はユニな香りが良い様に思います。私も部屋の安物の芳香剤でも、新製品に直ぐに飛び付いてます。シーブリーズでも部屋にスプレーする事も有ります。音は携帯にラジオとテレビ付いて居るので、外では音は其処から聞いてます。
僕にとったらきらサンも癒し系です大好き
ラベンダーの香でタイムリープ「時かけ」を思い出しますな~アニメも実写もオススメだょ


香水は~アクアマリンとかCHANELぐらいしか

スペアリブは豚の骨付きバラ肉の事だょ
煮ても焼いても旨い俺は焼いた方が好きだね
今、部屋に着いてシャワー浴びてこれから寝ます俺もラベンダーの香好きトイレの消臭力はラベンダーだし…部屋は香水(ブルガリ)仕事場のは男がマンゴーで女がオレンジだったかなぁ~
まぁそんな感じで…
きらりんに合う香水はねぇサムライウーマンかエンジェルかな
それじゃおやすみん
お元気ですか?
毎日、きら組の更新を楽しみにしています。

きらさんのイメージに合う香水の香りは
アナスイのスイラブです♪
最近、香水買ってないから何があるか分からない
高校の頃はよく買ってたけどね
俺はきらさん見てると癒されるよ
自分は香水の名前は知らない。
逆に香水の匂いがきついと、引いてしまう。
自然な香りが好きだな。
そんな香水はないよね(汗)
写真のスイラブ・・・ちょっとうれしいです。
ラベンダーも良いデスヨねえ。癒し系。
きらチャンの香りか~。なんか想像したいなあ、あ、でも僕、鼻馬鹿でした。

ムスクや麝香みたいな色気あるのもいいかもしれないけど、フルーティーな、でも柑橘系よりチョい甘めの・・・。ピーチ系ってダメですか?
香りって想像できてちょっと色っぽい。

アップしてくれた写真楽しめましたよ。真ん中のコミック「聖おにい○○?」絵は御釈迦さんとキリストかな。今度本屋で探してみます。

自分の好きなものに囲まれていて、のんびりとした時間が過ごせれば言うことないですね(~_~;)。
これは小生のことですけど<m(__)m>。
まさか、写真の端にきらさん所持のスイラブが写ってるとは…気が付きませんでした。

さらにもう一つきらさんのイメージの香りを挙げるとすれば、エスカーダのムーンスパークルです♪
フランスの高級デザートの様な甘い香りです。
オイラはマイブームが無い状態でした

まだ仕事復帰して1週間位なのでした。ネットも引けない環境でブログはお休み中。
バンドだけは来週末から復活ですけど…。
プラモもお休み中です。

香水ですか 自分で気に入ったものを使うのが一番だと思いますけど…。
しかしパソコンのキーボードに馴れてると携帯は文字書き込むのが大変ですネ。
きらちゃんのイメージですか?
柑橘系ですね。
★ひろまささん
男の子みたいですね☆


★ドカティさん
豪華な携帯☆
羨ましいです


★ハツラツぼずさん
ありがとう(^-^)
元気出ます♪


★NORIさん
なんでも略語になっちゃうんですね。
私、スペアリブ何?って聞きましたっけ?(謎)


★ピクミンさん
最近、ブルガリの香水つけてますよ☆
サムライウーマンは大好き!


★サナさん
元気ですよ(^-^)
ANNA SUIの香水は集めてるので嬉しい!
ありがとう♪
エスカーダ、探してみます♪♪


★豪さん
ありがとう(*^_^*)


★ゆうタンさん
難しいですね


★森のクマさん
聖☆おにいさん、なかなかおもしろいですよ。
吹き出しました。(笑)


★ひろ(戦車隊)さん
もちろんお気に入りを使いますけど、迷うんですよね。


★あっくん
さわやか!(嬉)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
