スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とにかく無性に
20080618150034
煮物が食べたい!!!
って時ありませんか?

今日の私はそんな気分。

かぼちゃの煮物作りました。

昨日は友達と六本木行きました!

キョロキョロしてたら「田舎臭いよ」と言われました。
友達、地方出身なのに…。(笑)

楽しい飲み会でした♪
スポンサーサイト
06/18 15:00 | 日常 | CM:14
おいしそうですね
大根と鶏肉もいいですよ

自炊派なんで( ̄▽ ̄;)
きらさんの気持ち分かります俺もそういう時あるしきらさんのかぼちゃの煮物美味しそう煮物俺も好きなので、きらさんの食べてみたいな
南京炊いたんですね!(昔の大阪の人はこう言います)
芋・蛸・南京って言いますから。
無性に食べたくなりますね~。
里芋煮たのとか、菜っ葉炊いたのとか。
水菜と豚を炊いたの好きです。
話変わって今日で37になりました。
煮物~あるねぇ
南瓜は好きで結構食べてるかな


あ~お腹いた~w
明日、きらちゃんの新作発売ですよね~。
しかもGASじゃないとこで。
今度買いに行きま~す。
煮物いいですよね~。
私はビールのつまみとして食べることが多いので,もうちょっと濃いめの味と色に煮付けたカボチャがすぎです。
もちろん角煮も^^;
おぉぉ~煮物食べたいかぼちゃの煮物と筑前煮と肉じゃがが今ものすごく食いたいっす
きらりん料理上手いんじゃん
料理が上手い女の子まじ惚れるな
さてこれから仕事頑張りますかな
今 俺、焼鳥の皮とネギマとナンコツにハマッテまーす
美味しそう!かぼちゃ君好きですよ
冷して食べても好きです
肌に良いんだね!便通も良いしね

お医者に行ったら、少し元気になりましたぴ
明日かぼちゃ君買いに行こっと!
かぼちゃ(南瓜)
自分流超手抜きの煮物:切って電子レンジに入れるだけ。
一応ホクホクしてそのままの味が味わえます。でも煮物じゃないかあ。

煮物で好きなのはボルシチ系。肉も好きだからなあ。
きらチャンのお料理って凄く家庭的。いいよなあ~(^・^)
煮物料理って難しいと言うものねえ。南瓜は緑黄色野菜で健康にはとってもいいし。

でも何かを無性に食べたくなる時は「妊娠」しているときだったりするから。ご用心ご用心!!
知り合いの中には妊娠した時、鍋のおこげを無性に食べたくなったと言っていた者もおりました。
美味しそうです
食べてみたいです
味付けは甘めですか?
ギロッポンでチャンネェとスーシー。なんて昔は言って居た人も今はどうして、居るのでしょう?「バブルへGO!」と言う映画は私が行っていた後の事ですし、大江戸線が出来て近くなりましたけど、都内は一人で移動する時は自転車なので、新宿、渋谷、吉祥寺は行きますけど、六本木は行か無くなりました。赤坂は知り合いが居るので行きますけど。
南京とか食べたいと思ったことないわ~ 女の子ってデンプン好きやな~
MAZIという雑誌におもしろいお姉さんがいましたね。
一体誰ぞよ?
★なりぼうさん
大根と鶏肉おいしいですよね♪
今度作ろうっと♪


★豪さん
私のあまりおいしくないですよ。(汗)


★ひろまささん
お誕生日おめでとうございます!
いい誕生日過ごせましたか?
新作見てください♪


★NORIさん
絵文字使いこなしてますね!!!


★がんちゃん
私も濃いめのかぼちゃの煮物好きです☆
気分によって薄くしたり濃くしたりします♪


★ピクミンさん
肉じゃがも食べたくなりますよね!
料理はうまくないけど好きです♪


★ひよこさん
お大事にしてくださたい(>_<)


★森のクマさん
本当に手抜きですね。(笑)
妊娠はありえません。


★あっくん
写真の味付けはあまり甘くないです。
でも甘い時もありますよ


★ドカティさん
自転車で都内、おしゃれ~!


★マプンさん
そこまで好きじゃないです。(笑)


★The kingdom of HEAVENさん
誰ですか????
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
