スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20080619162818
豆腐、つくりました☆

豆乳に、にがりを入れてレンチンしたらできあがり!
簡単過ぎっ♪


では今日はバトンします


【恋愛ホニャララバトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

A.またまたぁ~っっ!もぉ~っ!
…と、照れながら違う話をして返します。
本当に照れますから。(笑)
仲良しさんには「知ってる~っ!」って返しておきます。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

A.立ちション禁止
帰る時は連絡
ゴミ出しは彼氏
嫌なことは溜めない
一緒のお布団で寝る


Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

A.切ります。
一応、雑誌とか見せて説得はします☆


Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?

A.お互い行きたいとこが違ったら相手に合わせるかも。
相手が映画で、私が公園行きたいとしたら両方行きます♪


Q6.くだらないことで大ゲンカ。
謝る?謝らない?

A.自分が悪かったら謝ります。
彼の好きな食べ物を作って自然に仲直りできるよう努力します。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

A.行かない。
家でまったりすることを提案します。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

A.問い詰める。
気になりますから。


Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?

A.どうしよう…。
たぶん、友達にも彼とケーバン交換させちゃうと思うな~。
確実に「みんなで遊ぼ」って流れにもっていきます。(笑)


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!
親友に言う?言わない??

A.言わない。
その前に、その親友の彼氏を問い詰めます。
(-_-+)
その答えによっては…


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

A.どどどどうしよう…。おまわりさ~んっ!
└|∵|┐┌|∵|┘


Q12.これを10人に回してください。

A.ご自由にどうぞ♪ マイミクさんやってください!
スポンサーサイト
06/19 16:28 | バトン | CM:10
豆腐蒸し暑い(;´д`)こんな日はやっこにして食べるなんてぇのも
おつなもんですな


人に誉められるのは
照れ臭い(//△//)けど嬉しいもんで~気分は良いょね


あたしゃきらちゃんに対して悪口が見つかりませんゃ


お布団に一緒に寝るは
俺も同意
一緒のお布団で寝ました。
寝返りをうちました。

朝起きると、横で彼氏が潰れてました。
今日もまたきらさんの事知ることが出来て嬉しいです
今日か明日、きらさんのDVD発売みたいなので購入します
きらりんやっぱり料理上手いんじゃん豆腐を自分で作るなんで…
夏は冷たい豆腐が1番だねねぎ載せ鰹節載せツナ載せポン酢かけて食べるのが1番最高俺は醤油よりポン酢派なんで…
後、ビール
てか今日は暇だぁ~
皆、夜中にならないと来ないからなァ~
冷奴の季節。
美味しいお豆腐ってほんとに美味しいデスヨねえ。
お豆腐に納豆載せて、お味噌つけて醤油をたらす・・・
大豆の四十奏であります。

きらチャンほめられると「またまた、も~う」って反応しちゃうんだ。照れちゃうんだよねえ、すごーくわかっちゃうな。きらチャンらしい。
でも、口に出さないだけで、身近にいる人も遠くのファンも、みんなきらチャンのこと大好きなんだよなあ。

小生はほめられるの大好き派です、まあ、めったにほめられないからかもしれないけど(T_T)。
「○○おだてりゃ木に登る~」ほめられて育つタイプと自負しております。
豆腐を作れるなんて凄いよ。
食べてみたい。まあ、普通の豆腐の味だとは思うけど・・・。
バトン、お疲れ様!!
一緒のお布団で寝るはいいですね。
毎日一緒の布団でもいいのでしょうか?
彼の好きな食べ物を作って自然に仲直りできるよう努力しますもいいですね。
ポイントが高いです。
オッパイ。と言うレーベルでしたっけ?一寸恥ずかしいですね。買う時絶対何時も通り、サングラス外せません。キラちゃん。のDVDが恥ずかしい品物では有りませんよ。私のオパィ好きは男女友人皆知ってますし、私の母も良く知ってるのですが、知ら無い人に「あ~っ」と思われるのすこし、嫌です。 キラちゃん。と豆腐で一杯は夢ですね。
おっぱい豆腐もお願いします
きらちゃん豆腐買いますだ!

そろそろ梅雨気味で嫌だな・・・
湿度に弱いです
★NORIさん
できたてのお豆腐は温かいうちに食べるとおいしいですよ♪


★ジョニーPさん
あらら。(笑)
でも羨ましい(*'o'*)


★豪さん
購入ありがとうです♪


★ピクミンさん
手作り豆腐セット売ってるんですよ。
「お子様でもつくれる!」みたいなこと書いてあるし誰でも作れます。(笑)


★森のクマさん
ブタなので、おだてられたら木に登りまくります。(笑)


★ゆうタンさん
誰でもできますよ!


★もももんがさん
毎日でいいです♪


★ドカティさん
オッパイってローマ字で少しおしゃれな感じなので恥じることはないです!


★ひよこさん
おっぱい豆腐の作り方を教えてください。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
