スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
恵比寿
20080620151252
今、恵比寿に向ってます☆
偉い人とお話してきます。
ドキドキ。

(・ω・;)(;・ω・)

全然関係ないけど、加藤ミリヤちんのアルバムの中の「サヨナラ」って歌は泣けます。
大好きだっっ♪
スポンサーサイト
06/20 15:12 | 日常 | CM:11
きらさん可愛い
今度、きらさんのお気に入り曲聴いてみるね
あれっ,恵比寿ですか。
私も今日は恵比寿で飲み会です。
きらさんに会えたらいいな~^^;
恵比寿~ムーの作品に出るのかしら
と、OPPAIの流れから予想

わたしゃ最近のお気には
米米CLUBの「つよがり」
です


猟奇的~のドラマで良いシーンで流れるんだなぁナケルゼェ
きらちゃんの画像が可愛い。
やっぱり笑顔が素敵だね。
面接なのか判らないけど、頑張ってね。
そうなんだ!
きらちんが好きならオイラも今度聞くピ~

大きくなあれ★
オイラも踊ってる?(笑)
きらりんこの写メ最高今日の朝、仕事から帰って来て昨日、ラスト・フレンズが最終回だったから録画して見てましたあれマジ泣けるよ(>_<)きらりんは最終回みた
今は俺の客待ちしてるさっきまでドンペリ8本飲んでスイカカクテル飲んでましたぁ…
スペ可愛い~~~
偉い人との面接ですか?
あたしゃ苦手です。偉い人って威圧感ありますしねえ。
お仕事に関係するならしょうがないかなあ。プロデューサーなり、社長さんなりなんでしょうか。

きらチャンは写真のピンク・かわいい系で、偉い人に会いに行くんですか。少々気になります。

音楽とは最近縁が無いです。
昔「鬼束チヒロ」は好きで随分聴いたけど。モンキーマジックの歌なら比較的最近かな?結構気に入っています。
ビールのCMで良く耳にする「ジプシーキング」なんかも好きであります。インストルメンタル:楽器だけのもなかなかいいですよ。ギターのアンサンブルで「ゴンチチ」なんてきらチャン知ってるかなあ。
偉い人とは?
また別の会社からDVD発売ですか?
買いましたよ~!
新作!
休みの日に観ま~す。
あ、先日の買ってるマンガ本ですが、『パタリロ』を買う時に少女マンガのエリアを探す時は少し恥ずかしいです。
偉い人に会うのも仕事の内ですね。慣れ無いと大変ですね。私も切掛けが無いと挨拶だけになる時が有ります。営業努力足りません。
★豪さん
聴いてみてください♪


★がんちゃん
恵比寿のあと、錦糸町に移動しちゃいました☆


★NORIさん
ムー?分かりません。


★ゆうタンさん
ありがとう♪


★ひよこさん
切ない気持ちになりますけど、いい歌ですよ♪


★ピクミンさん
私もラストフレンズ見て泣きました(ToT)
ドンペリ8本は飲み過ぎ!!!(汗)


★kanさん
SPありがとう♪


★森のクマさん
写真は撮影の時に着た衣裳ですよ☆


★ひろまささん
偉い人は社長さんです。
新作買ってくれてありがとう!!!!


★ドカティさん
さすがに初対面の社長さんは緊張します。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
