スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラーメンマン
20080621111222
昨日マネージャーさんにラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!

錦糸町の丸井の近くのラーメン屋さん♪

私、チャーシュー好きじゃなくてよく残すんですけど残さず食べれました☆
口の中でチャーシューが溶けちゃうんです♪

マネージャーさん、ごちそうさまさまでした!
o(^-^o) (o^-^)o♪
スポンサーサイト
06/21 11:12 | 日常 | CM:9
写真がイ~イ
超レトロっぽいですね。昔の郵便ポストのレプリカがいかしてます。錦糸町というのがまたいいですねえ。

チャーシュー入りの東京・醤油ラーメンだったんですか。
ラーメンはほんといろんな種類ありますから。きらチャンがチャーシュー苦手だったのは初耳でした。健康には野菜系がいいですけど、肉も欲しくなるからなあ。

偉い人との面接は巧く行きましたか。
次の作品も楽しみにしていますね。
きらりんはチャーシュー嫌いだったんだぁ
俺はラーメンも好きだしチャーシューも好き
特に山岡家
山岡家知ってる人
手上げて
超上手いよ山岡家
皆さんお試しあーれぇ~そんじゃ仕事の出勤の時間まで寝ますわ
お★や★す★み★ん
自分も食べ歩き為ますけど、ラーメン由りは日本蕎麦ですね。ラーメンは好きですけど、一日に何杯もは無理です。蕎麦は蕎麦だけ食べる分には三、四軒ハシゴしても自分は平気なので、蕎麦気分高まると毎日蕎麦食べてしまいます。以前もカキましたけど、ラーメンは好きなラーメン店だけを回遊してます。外れて不味いの食べたく無いのです。
恵比寿じゃなく
錦糸町のラーメン屋さんてのはマネさんオススメなのっかな


レトロな趣に昔ながらの中華そばっぽい気がするねぇ


チャーシュー残すきらちゃんが完食するくらいだから絶品なんだね
僕はチャーシュー好きです。
だからラーメン屋ではチャーシューメンを注文します。
でも今度東京に行った時は蕎麦食べに行きたいです。
俺ラーメン好きなんでそんな美味しそうなラーメン食べてみたいです
自分はチャーシュー麺が大好きだよ。
ラーメンが食べたくなってきたよ。
ラーメン美味しいよね。俺はチャーシューはトロってない方が好きだな。ラーメン+餃子+ご飯の黄金セット喰いたくなっちゃった。
★森のクマさん
写真気に入ってます♪
面接の結果は、よく分かりませんがうまくいけばいいなと思ってます。


★ピクミンさん
はいはいはいはーい!
(^∀^)ノ
山岡家好きです♪


★ドカティさん
おそば屋さんのはしごの数がすごいですね!


★NORIさん
恵比寿の後、錦糸町の会社にも行ったので。
チャーシュー本当おいしかったです♪


★ひろまささん
おそばおいしいですよね♪♪


★豪さん
食べてみてください♪


★ゆうタンさん
チャーシュー好きにはたまらないと思います☆


★やすみんさん
トロっと溶けるので、やすみんさんにはおすすめできないですね(ToT)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
