スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラーラー
20080622153818
昨日はお店の写真だったので今日はラーメンと餃子の写真♪

醤油とんこつに、たまごとチャーシューをトッピング!
麺は細麺にしました。

全部マネージャーさんチョイス☆

量は多めだったけどおいしくて食べれちゃいます♪

ラーメン嫌いのマネージャーさんが「うまい!」と、うなるお店ですので錦糸町に行ったら食べてみてください♪
スポンサーサイト
06/22 15:38 | 日常 | CM:14
そういえば、MAZIにでていたお姉さんはチャーシューみたいに…、何でもない。
明日、錦糸町に行くから食べに行こ
ラーメンと餃子と飯食べよかな
さてこれから俺は支度して仕事場へGO
今日もガンバロ
美味しいそ~
細めん大好き、ふむふむ醤油豚骨なんてのもできるんだ。
海苔も乗ってるし。お腹すいてきちゃいます。錦糸町は遠いなあ、でも行けるときあったら必ず食してきます。「ヨシベー」とかいうお店でしたよね。

本格的な梅雨になっちゃいましたね。結構雨しっかり降ってます。今年は6月前半が天候良かったけど、4月5月と雨も多かったし、梅雨はいつまで続くのかなあ。紫陽花がきれいだけど、洗濯物が乾かないのがしんどいです。
美味しそう。
自分も食べたい!!
食べてみたいですね。
ラーメン食べてうまい!って心底思うことあんまりないんで。
美味しそうですね~。
残念ながら錦糸町方面にはあまり縁がないのですが,近くに行ったら試してみたいと思います!
ラーメンと餃子それと
わたしゃ必ずご飯を頂きます(・◇・)オ~ダ~
ラーメン屋に限らず
蕎麦屋でも焼肉屋でも
ご飯物を注文しますお


そんなご飯党なわたしですが、ご飯をいっばい食べる男はきらちゃん的にはドスカ
ビールもありますね
さすが!!!


美味しそうですね~´ω`
行ってみたいけど遠いです(×ω×)
総武線千葉方面良く乗ります。小岩、亀戸は降りますけど、錦糸町は最近行って無いですね。ぶらり途中下車して見ますか、滝口順平さん。風に「オャオャ、錦糸町で降りましたね。レトロなラーメン屋さんですか、マァ~、美味そうなラーメンですね~。」と言う感じで、今度食べに行きますか。私は蕎麦巡りを本日してました。しっかり食べたのに、其のラーメンに心がトキメキました。
最高の組み合わせ!
でも、女子には(ry
と余計なお世話を心配させてください。
見たら食べたくなります
お腹減りました
東京に行ったときは錦糸町に行って食べてみようと思います
★The kingdom of HEAVENさん
MAZIってなんですか?


★ピクミンさん
ラーメン食べましたか?


★森のクマさん
錦糸町に行くことがあったらぜひ♪


★ゆうタンさん
食べてください!!


★ひろまささん
普通にうまい!ラーメン屋さんでした☆


★がんちゃん
ぜひぜひ♪


★NORIさん
ご飯いっばい食べる男性は魅力的ですね☆


★倫男さん
バレましたか(^-^;)


★RSVPさん
あらら、残念(*_*)


★ドカティさん
錦糸町は、色々あるから歩いてて飽きないと思います♪
途中下車してみてください♪♪


★maruさん
自分なら絶対ありえない豪快メニューです。(汗)


★ひよこさん
たくさん食べてください♪♪


★あっくん
良かったら行ってみてください☆

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
