スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神保町花月
20080623103230
土曜日、友達とお笑い見に行きました♪

初めて行ったけど、おもしろかったです!!!

帰り、芸人さんが入口のところにいました。
目が合っただけでドキドキしちゃって、何もできなかったです。(笑)

ファンの人達が、芸人さんにプレゼントあげようと並んでました。

「私の新作DVDにサインとメアド付けたら連絡くるかなぁ?」って、アホなこと話しながら帰りました☆

…そんな恥ずかしいことできないですけどね。(汗)
スポンサーサイト
06/23 10:32 | 日常 | CM:13
絶対くるってか
こなきゃ女に興味ないかと


神保町~此処は古本屋とスキーショップのイメージしかないなぁ
AVショップもあるけどあたしそっちもイキマ~ス


後、ムーってのはMOODYZの事だょ
俺もお笑い目指せば良かったなぁしたら、きらさんとメアド交換出来たかも知れないし
何の芸もない一般人はやっぱりアカンね~。
メアド付きのDVD渡したらすぐにメール届くで。

ところできらちゃんはミクシィやってんの?
芸人ブームですね!
お笑いAVもあるのかな?
やっぱり!お腹減りました
僕も、最近、芸能人とすれちがいましたが、何もできませんでした。サインくれとか、なかなかできないですね(笑)
新作DVDを貰ったら、連絡くるんじゃないかな?
でも下心丸見えって気がする。
お久し振りです系!!神保町にはよく古本を買いにいってます!でも、たいした本は買いいてないんですけど・・・私も芸能人を偶然よくみかけるのですがそっとしておこうと声はかけません・・・(笑)
君は出来る!
神保町と言えば学生の町。古本屋の町。
懐かしいです。偶然、今日は地下鉄を神保町で乗り換えました。

お笑いの「花月」なんかがあるんですか。渋谷の吉本といい東京でも関西の方がかなりいるんですね。笑いは健康にもいいし、笑いで病気を治した人の話も耳にしますから。

芸人さんだってきらチャンの新作出さずとも写真と連絡先だけで電話の入れ食い状態ですよ。新作なんて出したものなら、釣りというより、網ですくい上げる状態だろうなあ。ほんとに。
だから、おかしな相手だけは釣り上げないで下さいね(T_T)。
吉本の東京事務所か何かも新宿の小学校を其の侭で使って居る様ですね。神田は蕎麦を食べに行くか、スポーツ用品店に行くと言うイメージと古本探しと言う感じですね。芸人さん。は私の町では森本レオさん。と山本竜二さん。と前田健さん。は良く見かけて居ます。住んでる人ですから擦れ違うのは当たり前ですよね。濃い人多いですね。
芸人さんは誰を見たの?
本当にプレゼントしたならば芸人さんの話のネタとして使われていたことでしょう。

写真の花の名前はなんですか?
★NORIさん
本当に詳しいですね!


★がんちゃん
へぇ~!すごいですね!
私が見たのも知り合いの監督さんなのかしら?


★豪さん
芸人とか関係ないですよ。(笑)


★ひろまささん
mixiやってます。
けっこう前からやってます。


★ひよこさん
お笑いAVは微妙ですね。(笑)


★もももんがさん
サインくれとか言われたい(^^;)


★ゆうタンさん
あげませんから(*_*)


★タイツフェチさん
芸能人よく見掛けるって羨ましいです☆


★kanさん
いやいや、しませんから。(笑)


★森のクマさん
関東圏でも新喜劇をテレビで放送してもらいたいです☆


★ドカティさん
おそば好きですね☆


★あっくん
芸人さんは、ビヨンセのモノマネする人とフルーツポンチ、はんにゃ、板尾さんとかです。
お花は、なんでしょう?
百合っぽいですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
