スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問タイム★
20080624020816
質問、貯まってしまいました…

長いです。

気合いでどうぞ☆



【TAKESHIさん】

Q。よく韓国街・新大久保に行くのですが、オススメの韓国料理屋さんをご存じでしたら教えてください♪

A。お店の名前分からないうえに場所も説明できないので伝えられない…
w(☆o◎)w

アバウトな回答になりますけど、韓国の人がやってる韓国料理屋さんは大体おいしいです(^-^)

高槻さ~~ん!
韓国料理食べに連れてってくださ~い♪



【モぅソウさん】

Q。きらちゃんの実行している「おすすめバストアップ運動」ってある?

A。時々、バイトの時にお茶が入ってるポットをダンベル代わりにしてますけど…どうでしょう?
あと、マッサージぐらいしか。
特にないです。
ごめんなさい。(汗)



【もももんがさん】

Q。発泡清酒とスパークリングワインは、どっちが好きですか?

A。発泡清酒!
でも、スパークリングワインも好きです♪



Q。世の中には、シャンパンの風呂というのがあるらしいですが、はいってみたいですか?

A。もったいな~い!!
でも入ってみたいです。
特別な日に入りたいですね。
シュワシュワするのかな?♪



【あきらさん】

Q。以前の質問でシックスナインが好きではないと書いていましたがどうしてですか?

A。自分が気持ち良くなってしまって、相手のを舐めれなくなるからです☆



【モぅソウさん】

Q。替え歌とか作ったことある?
あればどんな替え歌か教えてください?

A。さすがにモぅソウさんレベルの替え歌はないです。(笑)

ドン・キホーテの歌で…

どん・どん・どんっ・うっどーん♪
今日はうどん~っ♪

う~…レベル低いです。



【タイツフェチさん】

Q。好きなストッキングはオールスルータイプですか?
それとも切替えしが付いているサポートタイプですか?

A。ごめんなさい…よく分からないです(ToT)

加圧付きのストッキングが好きです。
あと、かわいい感じのが好きです。
あとあと、紫外線から守ってくれたりするのも♪

なんて答えになってないかも…




読んでくれてありがとう☆

写真は、何飲んでると思いますか??
スポンサーサイト
06/24 02:08 | ☆質問タイム☆ | CM:12
仕事が決まって乾杯して居るのか、賄い一気とか、バイト終わりの最初の一杯か?とても美味しそうですね。私はこれから仮眠なので呑めません。早くても16時間後になるでしよう、トホホです。
普通に水割りにしか見えない知識茄子


シャンパンのお風呂なんぞセレブな事はできゃせんが試してみたい贅沢ですな
日本酒風呂ならば
それも勿体ないか


やはり風呂上がりにビールですかね
"ぅ~ん。梅ぇ~シュ!"
腕の石が気になる…
なんだろ。
クイズは
梅酒でゴクリです?

待ち受けに貰いますだ!
ありがとうございますだ!
焼酎ではないと思うから、ジンとかウォッカかな?
もう質問するのやめようかな・・・
ごめんなさい。 さっきのコメント取り消させて頂きます。 不快なコメント載せてしまってすみませんm(__)m
久しぶりの質問回答うれしいです~!(^^)!
GASさんの事務所の周辺はリトルコリアですものね。焼肉だけでなく韓国料理は美味しいですから、高槻さんに引き続きおねだりできるとよいですよね。カプサイシンできらチャンのお肌もきれいになるし。

スパークリング日本酒も季節ですね。シャンパンもいいけどきらチャンは日本酒党なんだ。お酒は米のワインなんて言いますし。きらチャンがお酒飲んだり、食事している口元って凄く色っぽく見えます。69のことに応えてたりするからなおさらセクシー(^・^)だよ~。

回答ありがとーございます☆

韓国の方がやっている韓国料理屋さんですね!
了解しました、今度行ってみますね♪

はっかいさぁ~ん!
あ、自分が飲みたいだけです(笑)
日本酒のグラスに見える。しかも、グラスの持ち方が枡からひきあげた時みたいだ。
いい顔、飲みっぷりにダマされてる?(笑)
★ドカティさん
いつのお酒か忘れちゃいました。(汗)


★NORIさん
写真は日本酒です♪
風呂上がりは、ビンに入ったコーヒー牛乳がいいな~♪


★yas!さん
腕の石は、去年のクリスマスに友達とお揃いで作ったパワーストーンです☆


★ひよこさん
日本酒ごくりですよ♪


★ゆうタンさん
ハズレです(*^_^*)


★タイツフェチさん
馬鹿でごめんなさい。
質問してください


★森のクマさん
韓国料理、本当においしいです♪
私は日本酒好きです♪
最近飲まないようにしてますけど


★TAKESHIさん
アバウトでごめんなさい。お店の中で韓国語が飛び交ってるようなところは美味です!


★takeさん
八海山ではないです☆
でも日本酒♪
あれれ、日本酒節制しているんですか。
美味しいお酒なら飲んじゃってくださいよ!(^^)!。冷酒の発泡酒なんて今が季節ですものねー。
あんまり邪魔を言ったら不謹慎かな、せっかくきらチャンコントロールしているわけですから。確かにお酒もほどほどですからね。でわ、日本酒の美味しいとこだけチョコット。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
