スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お風呂
20080625002654
湯船でパックしながらゆっくり、まったり♪

ラベンダーの香りの入浴剤、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を聴きながら♪

癒しのひととき☆

これでマッサージが付いてれば最高っ!
(ρ.-)ムニャムニャ

スポンサーサイト
06/25 00:26 | 日常 | CM:12
歌うたいのバラッド、いいですよねー♪
大好きな曲で、たまにカラオケでも歌います

オレもまったりしたいっす。。。

お風呂は命の洗濯です
あぁ寝てしまいそう


女性はパックをして入るのかなかなかエステティック


歌は鼻唄程度ですがね
マッサージは全身ですか?肩とか腕とかですか?或いは頭や頭皮や顔面ですか?結構気になります。一応勉強しましたので。私は一人者ですから、風呂で時間が有れば自分で色々してますけど足や腕や肩のケアは為ますけど。肩は半身浴でタオルを肩に掛けてシャワーを掛けて、マイナスイオンを出して、腕を内側にして湯舟の中で自分の体重を支えたりとか、色々為ますけど。 マァ兎に角、風呂の広さも有りますから何とも言えないですけど、日本人には一番のリラックスタイムですね。今は入浴剤はバスロマンですけど。
お風呂って何分ぐらい入ってるのかな?
自分は大体、15分なんだけど・・・。
いろっぽいですね~。
ほれぼれしてしまいます^^;
お風呂バージョン
待ち受け頂きます。「ご馳走様」
お風呂はいいよね
俺もお風呂入ってる時は癒されるよ
ラベンダーの香りで、且つきらきらしていたら最高のバブルバスなんですけど。

のんびり使ってゆったりするのがいいお風呂ですよね。
自分は江戸っ子系、且つ年食ってますから熱~いのが好き。
それも長く入っているのが・・・心臓には悪いし意地っ張りなだけかもしれませんが。

身体には温めの半身浴にたっぷり入っているのががいいみたいですね。
そうそうあ風呂ダイエットが流行って、熱いのに長めに入って、出て水かける?ことを何セット(3~4)回ぐらいやると痩せるとかありませんでしたっけ。

お風呂にのんびり入るなら、好きな香りに包まれているのが気分もいいです。ダイエットや運動チックじゃないお風呂がやっぱり最高かな。
色っぽいですね~っ!
しかしパックとか大変そう

一緒に入って背中ゴシゴシしたいモンです
えっ、嫌だって!
そんなにエロエロじゃないですよ、オイラ。

しかし失敗したな~っ。オイラも携帯から簡単に更新出来るブログにしとけば良かった。『後悔先に立たず!チンポは朝立つ』との明言通りであります。

ブログ更新しなくて苦情来てましたよ、とほほ。
つまらないブログでもファンが居るだけでありがたい。でもまだしばらくは更新出来ないからネ。

大好きなきらりんのブログにだけ顔出す事にします
歌うたいのバラッド好きなんだ。
俺も好きで十八番だよ!
渋いとこ知ってんね。
あとBOOWYのNO.NEW YORKもいいお。
★TAKESHIさん
私もこないだカラオケで歌いました♪


★NORIさん
洗い流すタイプのパックはお風呂ですることが多いです♪


★ドカティさん
マッサージは全体的にしてもらいたいです。
でもマッサージされても痛いんです。


★ゆうタンさん
湯船に浸かると1時間位入ってしまいます☆


★がんちゃん
ありがとう(*^_^*)


★ひよこさん
や、やめてください!!!(汗)


★豪さん
ほっこりしますね♪


★森のクマさん
半身浴しましたよ☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
携帯から更新できるブログにお引っ越ししたらいいんじゃないですか??
便利ですよ♪


★GMBさん
その歌、好きです♪
半身浴に一時間。すごく健康に良さそう。
デトックスの代わりになりますね。
いつかきらチャンの癒しのお手伝いでも出来ればと思っております。
都会暮らしにはヒーリング(癒し)が必要ですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
