スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんにちわ☆
20061127130645
写真は愛用のiPod、たかおくんです♪
iPodに名前を付けてしまいました。(苦笑)
大沢たかおサンのファンなので、名前いただきマッスル!!!

最近、Mr.ChildrenのCANDYって歌が好きでリピートして聴いてます♪
なんか切なくて愛おしいって感じです。

みなさんも好きな歌あったら教えてください♪

話は変わりますが、なんだか風邪っぽいです。
口内炎できるし、体がだるい…。微熱もありました。
今年もインフルエンザ流行るみたいです。A型だって言ってました。
気をつけないとですね!
うがい手洗いをしなくっちゃ(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト
11/27 13:06 | 日常 | CM:8 | TB:0
風邪は早めに手を打ちましょう!何気にキツイみたいですよ、今年の風邪。・・・って大体毎年言われてますがw

んで、名前間違えられたので来なかった・・・訳ではありませぬ^_^;)
いっそ「はずコロ」にしようかしら?w「ハズバンドのお腹がコロコロ」の略って事で(嘘)。ん?「恥ずかしい格好でコロコロ」?
こんにちは~!ipodいいなーほしいです(;^_^AてかPCがないんでそれからですが

風邪大丈夫ですか?この前ので電波に乗せてうつしてしまったんでしょうか(>_<)すいません

早く治るといいですね自分今度予防注射しにいこうと思います。
好きな音楽が拡すぎる私。車内でMDがかさばってます(汗)。本当ならiPod使えばコンパクトになるんでしょうが、パソコン無いしネットも解らないし…。だいたいメロディック・デスメタルをダウンロードできるサイトがあるんだろうか…(謎)。
ミスチル…唄えんことはないけど、最近の曲は分かりません。甘ったるいラブソングはどうも苦手…心が寂しいんですかね。


寒暖の差が激しいせいか、風邪ひきが多いみたいです。早く治しましょうね。
かくゆう私もノドをやられてるみたいです。
きらさん、きらファンのみなさんこんにちは!
きらさんコメントありがとね、嬉しかったよ。

風邪引いちゃったの?寝込まないうちに対処しときましょう。
みなさんも元気で明るいきらさんが大好きだと思うので
一日も早くよくなってください。

ちなみに僕はドラマの影響もあるけど今はミスチルの
「しるし」がお気に入りです。

じゃあねーお大事に、朔太郎でした。


はじめまして。きらさんを一目見てファンになった者です。
デビュー作で「監督に内緒でもう一回やろう」と言われていましたが、本当にやっちゃったんですか?それともアレはセリフだったんですか?
ばすコロさんへ
口内炎が変なとこにできて痛いです(ToT)
どうして、ばすコロさんって名前なんですか?

ジュンくんへ
パソコン、私も持ってないので曲を入れる時は人任せですよ☆
注射恐いけど、私も打とうかな~

さすらいmetalさんへ
のどをやられてたら歌えないですね、早く治さなきゃ(>_<)

朔太郎さんへ
しるし、いいですね♪
グッときますね♪

荒熊さんへ
はじめまして!
一目見てファンになってくれてありがとう!びっくり(*^_^*)
本当にやったと思いますか?
あれはセリフではないので言われた時ドキドキしちゃいました☆
以前は平井堅やクリスタルキングも唄えてましたが、今は声が出ないでしょうね_| ̄|○
音楽はあまり聴かないのですが、好きな歌は中森明菜さんの「サザンウィンド」、村下孝蔵さんの「初恋」、The Knackの「My Sharona」です。
昼が暖かいので逆に体調を壊しやすいのかも知れません。ご自愛くださいませ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/76-92af99ea
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
