スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒い
20080626141817
前、何かの撮影の時に撮った写真です☆

これからネイルサロン行ってきます☆

何色にしようかな~♪
スポンサーサイト
06/26 14:18 | 日常 | CM:14
東京は雨らしいですね。
しかも気温も低い?
風邪に注意してください。
これもいいですね~。
胸の谷間がたまらないです。
これが噂の「カルパス」ですね^^;
あの有名なカルパスでんな?
たしかに立派や。。
きらさん可愛いし綺麗
ネイル、キマったら写真載せてね
カルパスを挟んじゃってます


これを撮影にどう使ったのかしら
興味チンチンです


今日はネイル行きますか~夏っぽいカラフルなのを期待してるょ
(@@;)おお・・これは!
待ち受け頂きま~す!

たくさん画像あるから悩みますぴ~嬉しいです
今日は寒かったです(^^)

私は暑がりなので本日は嬉しいくらいです。仕事捗ります。久々のキラちゃん。のバストですね。眼福、眼福です。(◎o◎)
写真のきらチャン美人だけど・・・・・今度は露出(明るさ)オーバー。この間はアンダーだったけど。携帯のカメラまだ使いこなしが難しそうですね。

僕の携帯は古いものでせっかくの写真を取り込もうとしたらサイズオーバーでした。そろそろ買い換えなくちゃいけないかなあ。きらチャンの写真をたくさん入れたいから検討しなくては。

カルパスの撮影はどこかの雑誌で雨の中で写したものですか?。それで「寒い」のか、それとも今日が「寒い」のか。今日ぐらい涼しいとスーツが着れてホッとします。
今日は田園都市線の事故で90分も電車内に閉じ込められておりました。早朝からぐったり。
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
今日の写メはいつにましてキレイっす。。
また、きます。
キラさんが、ブログやってたとは知りませんでした。
以降、楽しみにします(嬉)
SUGE---
YARITE----
頑張るよ
★ひろまささん
ひろまささんも注意してください☆


★がんちゃん
噂のカルパスです。大きいでしょ?


★はりーさん
食べるの大変そうですよね。


★豪さん
ありがとう(^-^)


★NORIさん
お楽しみにです♪


★ひよこさん
待ち受けにしてくれてるんですか???


★スマイルさん
冷やさないようにしてくださいね☆


★ドカティさん
暑がりさんには嬉しいですね☆


★森のクマさん
明るくしたのわざとです。すいません(*_*)
カルパスの時の撮影も寒かったし、この記事書いた日も寒かったです。


★mujiさん
はじめましてo(^o^)o
コメントありがとう☆
またコメントしてください♪


★ピカ鶴さん
はじめましてd(^O^)b
実は、一年以上も前からブログ書いてます。(笑)


★ぽんたさん
ARIGATO~!
頑張ろ!
写真のこといらぬコメントですいません<m(__)m>。
風邪ひかんといてくださいね。昨日今日は暑かったですけどまた梅雨空になりそうですし。
きらチャンの写真ならどんなものでも楽しみにしております。(^^♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
