スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
足の爪
20080627141824
大人っぽくなりました☆

このネイルお気に入りなんですけど、帰る時にどこかにぶつけたのか…
左の親指の金色が剥れていて本気でヘコみました↓
スポンサーサイト
06/27 14:18 | 日常 | CM:13
物は見様、逆におっされ~に見えますがな


赤は情熱のパッション
ゴールドは神秘的な輝ききらちゃんの名の如くキラキラしてますな


でもやっぱり凹むか
お気に入りだと俺も凹むから、きらさんのその気持ち分かります
んでも、綺麗ですよ
ネイルが剥がれたのですか?其とも爪剥がれたのですか?痛い話しでも一寸の心の方で良かったですよ。
きらちゃん

ゴージャスですね!
でも金色取れちゃったから
少し辛いですね

元気出して下さいよ
ネイルは剥がれたのかな?
気になる。
元気出してほしいよ。
自分は勿論したことないけど、ネイルって何分ぐらいかかるんだろう?
姫!ゆび ゆびながっっ!
せっかくのネイルが…。

オイラの好き系なデザインだったりする。勿体ない…。

仕事とバンドで時間が取れないみたいなんで、しばらくコメントお休みしますネ。

ごめんなさいm(__)m
足のゆびならぶつけたのは・・・




たんすの角(笑)
指みてセンズリ致します。
タロウさんと一緒。
きらチャン指なが~い。そして色白。
ネイルの色合いと同じぐらいインパクトあり。

せっかくのネイルがはがれていて、心が痛い思いしたんでしょうけど。指の方は痛くなかったのなら少しはホッとします。僕なんかよく足の小指を家具にぶつけてつら~い思いをすることあるので。誰にももんくもいえなくて、痛いし腹立たしいし。

ペチュキアでしたっけ。もうサンダルの季節でスヨねえ。浴衣に草履、それに鮮やかなペチュキア。
夏の風物詩的です。
今日は思いのほか蒸し暑くなりました。でも梅雨はまだまだ終わらないかなあ。
★NORIさん
写真は剥れてない方なので、普通におしゃれな方だと思います。(汗)


★豪さん
ありがとう☆


★ドカティさん
ネイルが剥れてしまいました。


★ひよこさん
元気です!


★ゆうタンさん
写真の指と反対側が剥れました。
ネイルは、両手両足で2時間ぐらいかかりました。


★タロウさん
照れます(*^_^*)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
もったいないけど、剥れちゃったものは仕方ないですね☆


★ひろまささん
痛い痛い(>_<)


★kanさん
できるんですか!?


★森のクマさん
ペディキュアですよ。(笑)
ペチュキアじゃなくて「ペディキュア」って言うんですか。
恥ずかしい(T_T)・・・教えてもらって勉強になりました。
今度はきらチャンの実物の指を見てみたいです。
この色使い、最高にあたし好み
こういう配色のメイクするの大好きなの
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
