スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
驚きの報告
20080628160038
昨日、ゆかた着て歩いてたらナンパされました!

(*'o'*)

それだけです。(笑)
スポンサーサイト
06/28 16:00 | 日常 | CM:14
いや、普通でしょ
ナンパされなかったら
驚き


しっかしバストアップとはいえ、べっぴんさんだねぇ


あたし見とれちゃいました


夏を感じますゾ
俺もきらさんに会ったらナンパするかも
ってナンパしたことないけど
しかし、きらさん浴衣姿素敵です
俺もきらさんをナンパして、お付き合いしたい。
キャワイィ俺も絶対ナンパするわ~
写真可愛いね~。
ぜったいナンパされるでしょう!
相手はきらちゃんて判ってた?
ホントに可愛い。
自分はナンパはあんまりしないけど、絶対見とれているなあ。
そりゃこんだけ可愛いかったらナンパするでしょ
驚きの報告じゃなく、当然でしょうね!
こんだけ美人なら当然でしょ。
で、そのナンパにお付き合いしたんですか?

確か去年は赤い色の浴衣の写真をアップしてもらったんでしたよね。今年は白系の紺の柄? 凄くシックですね。大人っぽくなっているように思えますよ。髪はひっ詰めで活動的。

昨日は暑くてビアガーデンや神社の祭礼なんかも人ごみ多かったんじゃないですか。浴衣は色っぽいのと落ち着いた感じの両方が味わえます。浴衣、チョイ昔は都会では見れなくて田舎のお祭りぐらいだったかなあ。今の方が若い人が気軽に着ている感じがします。

「浴衣」昨日のペチュキア・サンダルに次いで夏の風物詩の第2弾だ。
去年くらいから、紺や紫等が流行って来てますね。赤も可愛かったですけど、白っぽいのは御姉さん。と言う感じですね。ナンパはキラちゃん。が為れるのは当然だと思いますけど、何か嫉妬してますね。
私も,きらさんをナンパしたいで~す!!!
姫!をナンパ! うらやましい(*^_^*)
可愛いです!ゆかたも似合いますね
またまた画像頂きますだ!

もし出会えたら、僕もナンパしたいけど
無理だな、恥かしいからね

以前逆ナンされた事あるけど
嬉しいより、ビックリしますね

でもコロッケ食べながらデートしたいぴ
★NORIさん
夏ですね☆


★豪さん
夏はナンパしたくなるんですかね~??


★ぽんたさん
ナンパでお付き合い…私、ナンパ付いていかないですよ。(笑)


★マプンさん
ありがとう☆


★ひろまささん
付いて行きません!
ナンパした人は私だって分かってませんよ


★ゆうタンさん
ありがとう(^-^)


★あっくん
自慢ではないです。
本当に驚いたので☆


★ビーストさん
そうですか!?


★森のクマさん
ナンパ付いて行かないです。恐いですもん。
今年はゆかた買いました♪♪


★ドカティさん
紫大好きなんです♪


★がんちゃん
たまに無言で逃げ去るのでお気をつけくださいませ


★タロウさん
羨ましいですか!?


★ひよこさん
私も嬉しいよりビックリでした!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
