スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080630121420
長持ち電池を買って、いざ!!!と思ったら…
おもちゃが壊れてたのねん。
がっかり。
(´ε`)ぶー


では質問。


【マプンさん】

Q。彼女に淫語をいってもらうにはどうすればいいの?

A。実は私、自ら淫語を言うのが苦手。
言うのは好きなんですけど、恥ずかしがりが邪魔しちゃって…。(汗)

なので、男性に「どこが濡れてるの?」とか「どこに何がどうなってるの?」とか言ってもらうと言いやすいです。

キャッ!!
......((((*^o^)ノノ

お試しください♪



今日はとりあえず一問だけ☆
スポンサーサイト
06/30 12:14 | ☆質問タイム☆ | CM:10
俺、結構相手に聞いたりするかもまた、ジラしたりするのも好き自分よか相手に気持ち良くなってもらいたいから
きらっちのハードな使用方法と回数にオモチャが耐えきれなかったのかな?イヤンきらっちのH
言葉プレイ,きらさんとしたいです!
「ここがええのんか~」とか^^;
お試ししたいが~おもちゃが壊れちゃったか

新しい物と交換しましたら是非きら組。で壊れたプレゼント募集~してくださいな
これがきらちゃんのmyおもちゃですか
これをどんなかんじで使うと気持いいんですか?
(ジラしながらとか直接あてるとか)
最近ではよく100Vのマッサージ器をDVDで目にしますが、あれはかなりの大振動(>_<)ではないかと。凝った肩をほぐすぐらいですから。ここは電池サイズがほどほどかとも思いますし・・・・・・。きらチャンは強力な方が好みなのかなあ~。

電池は昨日の「エコ生活」を見習って、充電式がよいですね。しかし、このおもちゃそれほど何度も使うんでしょうか。飽きが来ないかなあ~などと要らぬ心配をしております。

言葉攻めの類は結構難しいですよね。なんかてれちゃうと出来ないし。いかになりきれるか。S/Mの世界ですね。その世界に入り込めるかが勝負でしょうか。
かなり特別な世界でも二人で分かち合えれば最高ですものね。
ありがと やってみるわ
最近は1000回充電できる充電式乾電池も出てますよ~♪

1000回分の乾電池買うよりもトータルで安上がり♪

☆ふつ~=2本150×1000=150,000円

☆じゅうでんしき=1,500円くらい?+微量の電気代

(ジャ○ネットタ○タのマネしてるつもり・・・)

しかもエコ~(エコ~エコ~←あ・・・違うか(w))

余計なお世話か・・・(自戒w)

きらさん頑張ってください♪
エコの所で随分カキコしてすみませんでした。電池は今其処に製品として、有りますから、安い物を買ってしまいます。エコ続いてしまいますけど、東京オリンピック等一番エコでは無いです。言葉責めは以外に私は喋る方なので何気に言ってますけど、やはりキラちゃん。は関西弁ですか?標準語や関東の言葉は駄目ですかね?私はノリで喋り変わってしまいますけど。
★豪さん
サービス精神旺盛ですね


★やすみんさん
どうでしょう?(笑)


★がんちゃん
「ええのん~」って言った方がいいのかしら。


★NORIさん
欲しいですか?


★あっくん
写真のおもちゃは壊れちゃったので当てても動きません↓


★森のクマさん
電マのことですか?
気持ちいいですよ☆
おもちゃは飽きません☆


★マプンさん
お試しあれ♪


★むにゅぎゅ。さん
ここでもエコですか。なるほど!(笑)


★ドカティさん
関西弁とか言葉より声の方が重要ですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
