スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
彼氏できま
20080701115431
…せん☆

久々に男性(マリオさん)と撮ったので、フレーム付けてみました。

実際、彼氏ができて一緒に写真撮っても…このフレームは使わないだろうな~。
恥ずかしいもん。(笑)
スポンサーサイト
07/01 11:54 | 日常 | CM:15
男性かぁ~一応キノコ取りが得意なおっちゃんですが


リラックマだと恥ずかしい(//△//)実際携帯で写メ撮る時はフレーム付けんだろうとタブン


プリクラ撮って携帯にダウンロードとか…俺はしてたけどね
きらりんおひさ~
久々に書きました
今ダチとサーフィンやりに来てまーす
天気最高暑い(;´д`)けど…
夕方から仕事行くのマジしんどいっす
きらりんまた×③可愛くなったねぇ
待受にしょ
きらりんおひさ~
久々に書きました
今ダチとサーフィンやりに来てまーす
天気最高暑い(;´д`)けど…
夕方から仕事行くのマジしんどいっす
きらりんまた×③可愛くなったねぇ
待受にしょ
おめでとう!
と言える日が・・・来るとイイね

僕も彼女欲しいです
この世の何処かに居ると思うけど
いつ出会うのか?

もう7月だね!早いな1年は・・・



髭オヤジは好きですか?私は髭有りますけど、仕事関連で微妙に髭剃り落とし目線を感じながら生活して居ます。人生で髭無い時と有る時半々なんですけどね。カキコして居る人で独身者はキラちゃん。の横に並んで居たいと思いますよ。私なんかでもそうですから。
タイトル見てびっくりした彼氏出来たんじゃないかってね
俺も彼女欲しい
きっとすぐできますよ~♪

きらさんは周囲から見ると・・・、
ブログで全員の質問に熱心に応えようとする真面目な性格☆、ナチュラルメイク?時の”清楚で癒される笑顔”☆と、スペシャルメイク時の”ちょいワルレディー”?な雰囲気を持ってますもん♪


彼氏さんできたら、よかったらこのブログで報告してくださるとうれしいですぅ~☆

たった一度しかない人生、素敵な人と出会って楽しい毎日を過ごして下さいね~♪

私たちもきらさんを応援していますね!
そんな事いって彼氏出来たら彼氏にも内緒でコッソリと使うんじゃな~い(^O^)それとももっとラブラブにするのかなぁ?
自分も彼女がほしい!!
一生でできないかもしれないけど(汗)
マリオっておじさん顔だし、きらチャンの生まれる前から世に出てたんじゃないですかね。
歴史あるキャラクターだよなあ。

面食いでなくても若い彼氏が良かったりして。
とうとう7月に入ってしまいましたね。誕生石は情熱のルビー。牽牛と織女。七夕でもあります。

ここ数日は梅雨の晴れ間。
七夕(7日)は織姫さんもデートできるかなあ。
僕も欲しいです・・・。
居たのは遥か昔のお話・・・。
ダメなんです、付き合って欲しい人はすでにカレが居たり、ぜったいに手が届かない人ばかりなんで・・・。
半分諦めてます・・・。
こんなにカワイイのになんでだろうね

ここに書き込んでる方たちは彼氏になりたいって思ってるんじゃない?
久し振りに見に来たら…ドキっ!ってしました…。

きらりんを彼女に出来たらどんだけ幸せか…。
お 可愛いー

かくいう私もプリクラ写り「だけ」は自信がありますの
うふふ
★NORIさん
プリクラは基本ですね♪


★ピクミンさん
待受にしてくれたんですか?ドキドキです☆


★ひよこさん
いつか出会いますよ☆


★ドカティさん
口ひげはあまり好きじゃないですけど、あごひげなら好きな方です。


★豪さん
できません(*_*)


★むにゅぎゅ。さん
なんか照れちゃいますね。
今度彼氏ができて、機会があれば報告しようかな☆


★やすみんさん
恥ずかしいからどうなんでしょう?(照)


★ゆうタンさん
できますよ!!!!


★森のクマさん
好きだったら関係ないですよ☆


★ひろまささん
カレから奪っちゃえ!…ってダメかしら(^^;)


★あっくん
そうなんですか!?


★KAZさん
KAZさんが彼氏だと、たくさんヤキモチやきそうですね。


★市民プールの風さん
うまく写る秘訣を教えてもらいたいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
