--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080702011631
今日は質問です。

【冷麺マンさん】

Q。冷麺の美味しい店ご存じですか。
安くておすすめのところ教えて?

A。うーっっ…
あまり食べないので分からないです。
食べてきます!
そして、リサーチしてみます!
なのでこの質問は保留で。
m(_ _)m



【タイツフェチさん】

Q。mixi波風きら組2番の招待メールはもらえるのですか?

A。招待メールなくても入れると思いますよ☆



【mimioさん】

Q。広島には来たことありますか?

A。はじめまして、mimioさん♪
質問ありがとう!
広島行ったことありますよ♪
たぶん、去年の9月頃のブログにも書いてあるはず☆
すごく楽しかったです♪
また行きたい場所です♪
おすすめ教えてください☆



【ひろまささん】

Q。mixiできらちゃん探したけど判んないんです。
全く違う名前なんですか?
偶然見つけるしかないんでしょうか?

A。そんな難しいですか!?
簡単に検索できるようにしておきましたので、検索してみてください。




写真は、いつかの撮影の時のメイクルームです★
07/02 01:16 | ☆質問タイム☆ | CM:8
顔が隠為れて居ると言う事はノーメイクと言う理由ですかね?キラちゃん。は今レーベル二つですか、三つなのですか? あっ、質問してますね、すみません。自分の足で確かめます。昨日の続きです、マリオに替わりたいで有ります!
確かにmixiで探すのは難しいと思うよ。
自分の場合、偶然的にきらちゃんを発見したからね。
ん~普通に検索したら
HITしたんだけどなぁ
今はまんま波風きらだしワカリヤスイ


今日も梅雨の晴れ間のクソ暑さ~タマランネ


冷麺も良いけど、そろそろ冷し中華も~始めましたって目にするしイットク?
きらさん mixiに居るみたいなんで探してみますなんか探すの大変みたいだけど
答えてくれてありがとう!☆ところで新作で中出ししちゃったけど最高だった?
今日は暑くて・・・でもうれしいですね。
これからさらに暑くなる夏~!!! 一人でよがってます。

きらチャンファンはmixiにも出向く見たいですね。
「きら組」だけしかコメント方法が分からないので研究しなくては行きつけそうにありません。

写真のメイクルーム、鏡がでかいんですね。思ったより化粧品は少なめですけど。WEBのBBさんでも、DVDの新レーベルでもお化粧でお肌の色合いが随分かわって感じられましたよ。

どちらもGASの作品と同じにたのしめました。新レーベルの作品は照明がアンダーな分肌色の感じに温かみが感じられました。きっと内容はきら組の皆さんいろいろ好みが分かれるところかもしれませんが、小生は大変気に入っておりま~す(^^♪
この前行った新大久保の韓国料理屋さんで食べた
冷麺がおいしかったのですが、
場所はどう説明したらいいでしょう。。。
★ドカティさん
思いっきりメイクしてますよ☆
なんとなく隠しました。
レーベルとかの話はよく分からないので自分で確かめるのが確実です☆


★ゆうタンさん
簡単にしたんだけどな~


★NORIさん
冷やし中華も始まったのかしら?夏ですね


★名無しさん
簡単ですよ


★タイツフェチさん
最高だと思いますよ☆


★森のクマさん
どこに行っても鏡は大きいですよ!
化粧品はメイクさんがトランクケースとバッグに入れて持ってくるので、かなりの量だと思いますよ


★TAKESHIさん
説明しずらいですよね↓
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
