スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
驚きです
20080703181226
我が家のカレンダー、まだ3月・4月でした。
w(☆o◎)w
もう7月だっていうのに…。

今日は部屋の大掃除しました。

やっとストーブをしまいました。
…もう7月だよ、私っ。
(ΘoΘ;)

部屋が少しキレイに片付いて気分もスッキリしました♪
スポンサーサイト
07/03 18:12 | 日常 | CM:12
よっぽど毎日が忙しかったんだね。
バイトと撮影の両立はホントに大変だと思うよ。
掃除が出来てよかったね。
放置してるんですか…。

って言う僕の部屋は、4年前引越してきたままの部分があります。
忙しすぎてお部屋の掃除を疎かにしてたのね
たしかにストーブは必要茄子


カレンダーはミッキーが可愛いんで良いんじゃNight
うちの寝室にあるカレンダーは,この間まで1月でした^^;
このあいだ一気に5か月進みました。。。
でも、この時期までストーブ出したままだったなら、あともうひとふんばりして、冬まで出しておけばよかったのに(?)
何かと忙しいからね俺もつい最近までストーブ出してたよ
俺も今週末辺りに久しぶりに部屋掃除しようかな?
きらさんはだいたい何日くらいで掃除しますか?
ミクシィできらちゃん探すの辞めました。
サッパリ判らん。
日記見るのもちょっとの間休憩しま~す。
今年、まだストーブ出てます。きらチャンは片付けられない人とは大違いですね。
自分はカレンダーだけは月毎にめくってますよ。時間に追いまくられるのはリーマンの性であります。

そう言えばきらチャンは日記書いてますか?前にチャレンジしたことはありますか?
質問してて「きら組」が日記だったこと忘れてました。

記録することばかりじゃありませんが、何かしてないと時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
一年前の自分のことを思い出すことは恥ずかしかったり嬉しかったり。
私はダイアリーに週割りにスケジュール書くのでカレンダーも週割りしてますので、其の様な事は無いですけど、年寄りと住んでるのでストーブは一年中出して居ます。後四ヶ月も為たら居りますから、何か掛けて、ストーブでは無い物として置いて居るのも良いのでは。でも月日が経つのが早いと思いますね。
うちの部屋にカレンダー
がなかった
携帯でみてる
それにしても、カワイイカレンダーだなぁ
カレンダーは取り忘れあるよね

今年も夏に冒険行きますだ

千葉神奈川あたりに行きますだ

1人旅です
★ゆうタンさん
バタバタしてます。
掃除ぐらいはしなきゃですね。


★KAZさん
人のことあまり言えないですね。(笑)


★NORIさん
もう片付けたので良しです♪


★がんちゃん
親近感わきました♪


★トータスさん
真夏にストーブ見てるだけで暑くなりそうです。(汗)


★豪さん
一週間に一回は掃除してますよ。


★ひろまささん
名前検索、コミュニティ検索すれば見つかると思いますよ


★森のクマさん
日記は全部ブログとかmixiに書いてます。
時々、手帳にも書いてますよ☆


★ドカティさん
早いですね!!!!


★ふるさん
保険屋さんのカレンダーです(*^_^*)


★ひよこさん
行ってらっしゃい!
気をつけてください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
