スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
嬉しかった
20080704203626
今日は夏!って感じでしたね。
日差しが痛かったです。

あぁ、紫外線とかお肌のトラブルがなければ日焼けしたいです。
こんがりしたいです。

それにしても、夕方見たアンパンマンのアニメが泣けました。
あきらめないこと大事だね☆
スポンサーサイト
07/04 20:36 | 日常 | CM:9
ほんと暑かったね~☆自分は広島ですが、今年一番みたいな感じの暑さでした^^:それより、ここに書き込むのは2回目になります。(祝一回目は質問しました☆)返事が頂けると親近感感じていいものですね~☆距離的にも手の届かない人ですから^^:きらさんからの質問返事見るだけでニヤニヤしてしまうmimioでした。。またカキコしにきますね☆
あ、広島案内は、ポルノの実家と島谷ひとみの実家にでも行きますか(大笑
今日はホントに暑かったよね。
明日も暑いと思うよ。
きらちゃんも体調には気をつけてね。
確かに日焼けして何もなければ、俺も焼きたいです
きらチャンのお肌は商売物だからなあ。気軽にガンガン焼くわけにはいかないかなあ。今日みたいな陽射し大好きです。チューブじゃないけど夏は自分の季節だと思っています。

気が早いみたいですけど、夏至過ぎると日が短くなってくるでしょ。あれ寂しいんですよね。今は7:00ぐらいまで明るくてハイテンションになるんですけど。夏も終わりになると蜩やカナカナゼミ、の声なんか聞こえてきて、もう寂しくって。

日は長いのがいいなあ。
紫外線は心配でしょうし暑くなれば汗びっしょり。
でも夏は最高です。
私は外の仕事ですから、顔と腕焼けてます。もう焼けた所痒かったり、痛かったりです。いわゆる、土方焼けと言う状態です。
今日も暑いねすっかり夏らしくなって今年の七夕は大丈夫かな


アンパンマンに限らず
子供向け番組は大人が観ても関心する話が多いね当たり前の事が大人になると出来なくて、
たまに観ると良い教訓になりますな
サーファー系のような肌も好きです。
こんがり日焼けしたきらちゃんも見たいで~す!
暑いぴ~

今日は、アニメのキララ見ていたピ
★mimioさん
実家が観光地になってるんですか!?(笑)


★ゆうタンさん
最近あまり体調良くないので気をつけます


★豪さん
焼きたいですね!


★森のクマさん
夏が終わるのは寂しく感じますよね☆


★ドカティさん
化粧水でパシャパシャした方がいいですよ!


★NORIさん
その通りですね☆


★がんちゃん
焼いてみたいですけど勇気がないです(>_<)


★ひよこさん
キララ??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
