スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
嬉しい食べ物
20080705152449
生キャラメルいただきました♪

北海道で大人気なおみやげで入手困難なんですよ。

バイト先の奥さんが、ネットでゲットしてくれたんです!!!

とっても美味でした!

でも、すぐ溶けちゃうからあっという間。
( ´Å`)

人気の理由が分かった気がしました☆
スポンサーサイト
07/05 15:24 | 日常 | CM:10
田中義剛の花畑牧場だね
生キャラメルは入手困難でネットで出でもすぐに売り切れる程の人気だとか、食べ物にあまり貪欲じゃない俺も
興味・∀・チンチン


きらちゃんも絶賛してるよ~で
一度味わってみたいもんスな
私も青森の友達に頂きました。本当に口の中で直ぐに溶けて為まいますね。今年は乳製品が手に入無いので田中さん。も大変らしいです。
生キャラメル??!
どのように生なのかしら 気になる
今、大人気で凄いみたい。出張の途中で新千歳空港よったら長蛇の列だったよ。聞いたことないメーカーの生キャラメルでも美味しいから本物は凄いんだろうね。きらっち美味しいからって一気に食べちゃダメだよ。
自分はまだ食べたことがない。
ネットで注文しようかな?
「生キャラメル」有名みたいですね(^・^)。
キャラメルって「カラメル?」からきていて、あれってお砂糖を煮詰めたのが原料じゃなかったでしたっけ。昔コカコーラの黒(赤っぽいというか醤油色っていうか)は「カラメル」の色って聞きました。

牧場で作るくらいだから牛乳で作るのかなあ? 人気者なんですね。
キャラメルって歯にくっつくでしょう、あれが苦手なんで甘いならチョコレートの方が好きなんですよね。

「名物にうまい物無し」ってことわざありますが、最近はネットで買って好みが分かってしまうから昔より驚きやありがたみが少なくなっちゃいました。

それでも名物・人気者には手が伸びてチャレンジしたくなっちゃいますけど。
バター不足で作れないとか言われているやつですね。
私も食べたいで~す!
俺も生キャラメル食べてみたい
北海道のチーズなら食べた事あるけど
生キャラメルはないなぁ
★NORIさん
大人気です!
本当においしかった♪


★ドカティさん
大変だけど頑張ってもらいたいですね☆


★市民プールの風さん
詳しいことはよく分からないけど、要冷蔵です!


★やすみんさん
甘くて一気に食べれませんよ


★ゆうタンさん
ネットで注文するのも大変みたいです!


★森のクマさん
生キャラメルは歯につかないと思います♪


★がんちゃん
そうなんだ☆貴重品ですね!


★ピクミンさん
おいしいですよ(^-^)
あ、冷やさないと溶けちゃうのかぁ
きゃー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。