スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のごはん
20061127193606
友達とパスタ食べに行きました♪

トマトベースに、なすとモッツァレラとベーコン入りです♪

お腹に溜まりますね。
パスタって。
私は生パスタが好きです。そして、あっさり味が好き☆

友達と、話しながら食べるごはんはおいしいですね(^O^)

今日は、友達に買い物付き合わせて来年の手帳ゲットしました。
今年使ってる手帳の色違いです。
理想の手帳には巡り逢えませんでした(T_T)
オーダーメイドできたらいいのにな~
スポンサーサイト
11/27 19:36 | 日常 | CM:12 | TB:0
画像見た瞬間「げっ」…

私…ナスが大嫌いなんです。おそらくきらさんの牛乳嫌いより激しいです(汗)。子供の頃、八宝菜の中に入ってた皮付きのナスを「シイタケ」と間違えて食べた時も泣きそうでした。
パスタは好きですが、いわゆる「パスタ屋」で食べたことは…ほとんど無いかもしれません(笑)。



手帳のオーダーメイドって無いもんなんですね。簡単なデザインならハンドメイドで出来ないもんなんでしょうか?

…まぁ私は手帳を持つ文化が無いんですが(汗)
それのしてもこのパスタ。。。。。ジュルリv-10

手帳もですが、いろいろ悩んだあげく、使い慣れたモノやし最初に気に入ったモノが、一番良かったりしますよねぇ~。

ここでボクの好きな曲をおしえちゃいます!
ゴダイゴの「ホリー&ブライト」です。
嬉しいときや凹んでるとき、どんなときでも聞きたくなります。
それともう一曲、クリスマスも近いんで大サービス!?で教えちゃいます!!
洋楽なんですが、クリス・レア(CHRIS REA)って人の「DRIVING HOME FOR CHRISTMAS」です。
是非×2、聞いてみて下さ~ぃ。
とんとパスタってご無沙汰ですゎー^_^;)ってか、家で食べるとなると「ミートソース」位ですがw むしろ焼きそばとうどんは多いんゃけどなぁー、麺類は。ん?パスタは麺類なのか?w・・・粉もん?ww

で、ばすコロって名前。あまり大した意味は無くw、初カキコの際「なんて名前にしよう・・・?」と考えてたら昔のローカル番組の「バスでコロコロ」の主題歌がフッと頭に浮かんだので。丁度初カキコがお風呂ネタだったし、バスとも掛かるしコロコロってカワイイから良いかなと。なんておき楽な感じなので、思い入れはそんなに無いのですw
男だけだと店に入りにくいです。お洒落な人間しか入れないような。

スパゲティはミートとナポリタンしか食べたことないし。スプーン使って食べたこと無いv-12

ナスは結構好きです。BBQとかで必ず長ナス焼いて食べます。

醤油を少しだけかけて食べると超美味!

きらさんはBBQとかアウトドア好きですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パスタを食べに行く事は少なくなりました。

友達とのお出かけはいいですね♪

オーダーメイドの手帳は作れますよ!!・・・たぶん。だってそーいった要望に応えるお店ってのは必ず存在するからです。
パスタですか、いいですね。私はトマト、にんにく、たまねぎが大好きなので、パスタは理想の食品です。スパゲティではなくパスタという言葉が一般化してかなりたちますが、スパゲティという言葉のほうが好きです。ナポリタン万歳!ミートソース万歳!(スパゲティといえばこの二種類)
一人暮らしをしていると、パスタは主食になってしまいます。
なんせ、美味い!安い!保存がきく!の三拍子です。
パスタ1kg、298円!それを7回に分けて食べます。
具はベーコンやレタス・エリンギ・ツナ等です。ベーコン・エリンギはバター(マーガリン)で炒めます。ゆで上がったパスタを軽く余分な水分を飛ばす程度にその具と一緒に炒め、ボールに一旦移します。その中にちぎったレタスとツナを入れマヨネーズであえて出来上がりです。
サラダパスタみたいな物ですが、全然飽きませんね。
さすらいmetalさんへ
なす画像失礼しました。手帳を持つ文化、ないと便利なんですけどなかなか…ね(+_+)

こつぶ納豆さんへ
ゴダイゴってモンキーマジックのですよね?
聞いてみたいな~

ばすコロさんへ
パスタは粉もんではないんじゃないですかね?
でも元は粉だし…難しいですね(*_*)

シローラモ?さんへ
おしゃれじゃない人でも行けますよ!(笑)
私もパスタはフォークのみで食べます。
アウトドア、興味あるんだけど行くなら暖かい季節がいいですね☆

bluedogさんへ
オーダーメイドだと高そうですよね。
Yahoo!検索してみます

syunさんへ
にんにく、私も大好き♪あと、喫茶店で食べるナポリタンが好きです♪

KAZさんへ
料理するんですか?
読んでるだけでじゅるり…
おはようございます、、、
大沢たかお&広瀬香美が離婚してましたね!!
驚きはしませんが、なんだか仲のよさそうなイメージをかってにもっていただけに残念ですね。

きらさんのお気に入りの大沢たかおが独身になりました!!妄想チャンスです(^-^)
私の場合、明日の予定すらまちまちだから先のことを手帳に記すことも無いし、必要事項や行き先の地図とかは何かの紙(裏面の白いやつ)に書いてトラックに置きっぱなし。だから手帳の必要が無いんです。


他の方々は、2~3週間後や1~2ヶ月後の予定とかあれば記入しとかないといけんけぇ手帳は必要になるでしょうね。
でも最近はケータイにいろいろメモリーできるから、意外と手帳無しの方も多いのでは?


本当はTEL番やアドも手帳とかに記入しとかんと、ケータイがメゲたときにエッライ目に遭うんですが、なかなかやらない…私もけっこうズボラです(苦笑)
bluedogさんへ
やりました!離婚!…じゃなくて、残念でした。でも、付き合える可能性がわずかにできたのだと思うと喜ばずにはいられないですね(^^;)
たかお(…と呼んでる)を妄想する時は純愛ですから!

さすらいmetalさんへ
カルボナーラは私も苦手ですよ。
そして予定もまちまち…。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/77-1732c4e6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
