スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
非現実バトン
20080706172857
髪の毛伸びました!
…と、思うんですけどいかが?


今日は

もしもバトン(非現実)



Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?

「痩せる道具を出してぇっ!」と、のび太くんっぽく泣きながらせがむ。(笑)



Q2★過去か未来に行けるとしたらどっちに行く?

過去!
未来の自分が最悪だったら絶望しそうじゃないですか!
マイナス志向(ToT)



Q3★明日世界が滅びるとしたら誰と一緒に過ごす?
また何をして過ごす?

普通の一日を過ごしたいです。
知らないうちにパッと滅びてほしいです☆



Q4★1億円あったら何に使う?

お母さんに家を建てる資金としてプレゼント
あと、貯金します。



Q5★1日透明人間になれたら何する?

どこか遠くの水族館や博物館、美術館で、まったりしたいです♪



Q6★空が飛べたらどこに行きたい?

ラピュタ



Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

何かを造る人になりたい



Q8★次にまわす人たち

ご自由にどうぞ





ところで、小池徹平くんってかっこいいですね♪
(´∀`)~♪
スポンサーサイト
07/06 17:28 | バトン | CM:10
このきらちゃんの画像、可愛い。
そしてキレイだね。
この写真、凄く好き。
確かにラピュタはどこかの空を飛んでいたほしいなあ。
ドラマのCM観たね


髪のび太ぁ~っと思うょ長い方が似合うと思う


あたしゃこの前ばっさりいきましたが


もしもドラえもんがいたら声優を戻してもらいます
髪の毛よいなあ。大人っぽくて。
お嬢さんからお姉さんへ・・・・いろんな写真で、いろんな表情できるのが美人の条件ですから。モノトーンだから余計に大人びちゃって見えちゃうんでしょうかね。

ドラエモンに頼みたいのが痩せる道具ですか? ちょっと無駄遣いのような気がしますよね(~_~;)。きらチャンにはあんまり必要ないような気もするんですが。どうしてもと言うならちょっとした運動と節制で十分なんじゃないですか(これが結構たいへんなんですけど(^^♪)。

過去に戻るのは小生も賛成ですね。チョイ後ろ向きな気もしますが。自分のことを言わせてもらえるならかなり修正したいことがありますので(>_<)。
透明人間にならなくても「マッタリ」はいつでもしたいですよ。きらチャンも誰にも邪魔されないノンビリ時間を過ごしてくださいね。
超カワイイ!!
この写真は大人っぽいというか艷っぽいというか
小池くんは今度ドラマやりますね
童顔の刑事役だそうです
きらさん髪伸びても素敵可愛いし綺麗です
写真かわいいッス!
しかも谷間をはずさないところが男心がわかってますね~^^;
モノクロが良いな!

色っぽいです

アイスキャンディー買ってきます

暑いですぴ~
ドラえもんには一緒に遊んで居れたら良いと思います。何かその時に便利な物を出して欲しいですね。地球最後の日とか人生最後の日とかは私も何時も通りで良いと思います。透明人間は国会とかに行って政治家にイタズラ為たいですね。
★ゆうタンさん
ありがとう(^-^)


★NORIさん
髪の毛長いと面倒なんですよー


★森のクマさん
運動がなかなか難しいからドラえもんなんですよ。
非現実ですから★


★tadaさん
ありがとう!!


★あっくん
童顔の刑事かわいかったですよ♪


★豪さん
ありがとうねo(^o^)o


★がんちゃん
あんま意識してなかったです!(笑)


★ひよこさん
ムシムシしますね(>_<)


★ドカティさん
イタズラっ子ですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
