--/-- --:-- | スポンサー広告
宇宙人?
20080707042607
今日は七夕ですね★

七夕で雨が降っちゃった時に…

「あ~、雨だぁ↓織り姫と彦星会えなかったねぇ」
なんて言うけど…

空の上は晴れてるんじゃない!?って冷めたこと思ってる波風きらなのでした★
07/07 04:26 | 日常 | CM:11
関東地方は七夕に晴れる事はほとんどなく
ま~もぉちょっとで梅雨明けなんだけど<オシィ


宇宙(そら)は晴れてますなタシカニ


雨降りで蒸し暑い彦星と織り姫
天気の神様に嫉妬されてるな
確かにきらさんの言う通りです雲の上は晴れてるからね俺もきらさんと同じ考えだね
ははは。まったくそのとおりですね。
そもそも織姫と彦星が天の川をはさんで近づくというのも,しょせん地球上からみた場合だけの話で,実際にはぜんぜん近づきもしてないんですけど^^;
ま,同じアホなら踊らにゃ損ということで,とりあえずイベントのネタとして楽しめればいいのでしょう。
とはいえ,今日も雨は確定で,それどころか大雨のおそれもあるとのことですが。。。
宇宙人に会いたいです

円盤に乗りたいです

彼らも暑さに弱いのかな?

アイスキャンディーは食べないだろうな?

今年は、一人旅は暑そうだな・・・

海に来月行きますだ!宇宙人に会えないかな?




なんか今晴れて来たよ今日の夜会えるかもね
夜の月の星綺麗
七夕・・・この日は10年に1度くらいの確率で晴れるんですよね。


時期的に梅雨前線はってますから。




七夕祭りは雨を想定しての行事になるのですかね!?というか絶対そうだろうな。。箱根湯本も雨の中浴衣の方が多かったですよ。
牽牛と織女はいちゃいちゃし過ぎて、仕事サボったもので一年に一度だけのデートになったらしいですよ。「働かざる者デートできず。」てなところですか。

7月はほんとに梅雨のさなかですよね。でも仙台なんかじゃ8月の旧暦に七夕やりますから昔は旧暦の天気のよい頃にお祭りしていたのかもしれませんね。
雨だろうが曇りだろうがお星様はあるわけですけど、そこのところはロマンチックに晴れて欲しいなあ(~_~;)。

笹に短冊つけたり、浴衣きたりと・・・今日は蒸し暑いなあ(>_<)。
贅沢言えば宇宙船にもクーラーが欲しいとこです。
こっちは晴れているよ。
だから天の川がきれいに見える・・・(汗) 見えなかった(泣)
都会は明るすぎて、星が見えにくい。
小高い山の上からだとキレイに見えるかも。
お久しぶりですo(^-^)o

年に一度の再開でみんなに見られるのが恥ずかしいから空に雲掛けてる二人なのでした。

誰にも邪魔される事がないって事は…。

夢が無いと言われそうですね

でもこんなオイラでもささやかな夢を実現させるのに頑張ってましたよ

きらりんもガンバです
江戸は晴れて居ましたよね?雲は何時も多くて、本当に晴れて天の川を見た記憶は子供の頃ですね。愛する人が居れば、離ればなれでも幸福な様な気が為ますね。
★NORIさん
あまのじゃくですか…?


★豪さん
良かった~(^-^)


★がんちゃん
近付いてないんですね…それは寂しいかも


★ひよこさん
宇宙人みたいな人なら、そのへんにウロウロしてますよ☆


★名無しさん
夜空好きです♪



★bluedogさん
雨の日の浴衣は大変ですよ~っ!


★森のクマさん
宇宙船乗るんですか??


★ゆうタンさん
天の川見てみたいです☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
それなりに頑張ります(^-^)v


★ドカティさん
幸福は本人にしか分からないですからね…どうでしょう?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
