スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆかた
20080708053209
月曜日、休日返上で夜バイトしてました。

その後、バー行って飲んで♪

今、帰ってるとこです。

ゆかた、なかなか好評でしたとさ♪
スポンサーサイト
07/08 05:32 | 日常 | CM:10
昨日は浴衣でご出勤
まぁ昨日は七夕だからそんなところもあったりなかったりラジバンダリー
浴衣姿でうっとーしい
梅雨もしばし忘れます

きらちゃんが元気でなによりですな
おはよう
きらりん浴衣最高だね
俺も昨日は仁平を来て仕事したよ
客は浴衣着て来た人は何人かは居ました。
そりゃこんだけかわいければ好評に決まってるでしょう。
私も生で見たいで~す!
とても似合ってるよ。浴衣も白地に紫の花がはえて、きらっちを引き立てているよ(^O^)。函館も夏にちかずいてきてるよ。
七夕バイトお疲れさん

浴衣お似合いですよ!

ドキドキするよ
きらさん浴衣姿とても似合って素敵です近くに居たら絶対声掛けてナンパするかもそれくらい素敵です
浴衣で出勤!?
やっぱり浴衣はいいね!!
ハワイのアロハは浴衣を縫い変えて作ったものらしいですね。きらチャンの浴衣は今年白系ですけど帯は濃紺あたりですか。これに団扇を持ったら本当に絵になりますよ。

お仕事でも着ていたんなら鼻緒ヅレなんか出来ませんでしたか、着慣れないもの長く着ているとちょいと疲れちゃうんではないかと心配になりました。

今日は一時東京じゃ凄い雨でしたね。今週はこんな天気が続きそうですが、きらチャンの浴衣姿なんぞを見てリフレッシュしましょう(^・^)。
紫系の浴衣のキラちゃん。と私の地元の祭りに行きたいですね。アノ踊りの祭りです。江戸なのに阿波なんてね!
★NORIさん
浴衣出勤、しゃきっとします☆


★ピクミンさん
男の人の浴衣姿もいいですよね♪
甚平はやんちゃに見えます♪


★がんちゃん
ありがとう♪


★やすみんさん
函館涼しいんだろうな♪


★ひよこさん
ありがとう(^-^)


★豪さん
ナンパですか!(笑)


★ゆうタンさん
浴衣はいいですよ~♪


★森のクマさん
帯は紫と黒ですよ☆
鼻緒は柔らかいのを選んだので履きやすくて最高です♪


★ドカティさん
地元、どこなんですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
