スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パック
20080709022021
写真は、目に潤いを与えてくれるパックです☆

足の裏には休足時間のツボ刺激!

ラベンダーの香りのクリームぬりぬり♪

くぅ~っ!
(>∀<)

癒されちゃうぜぇ~♪
スポンサーサイト
07/09 02:20 | 日常 | CM:9
ただいまぁこれからに帰って少し寝て今日はダチと一緒にサーフィンやりに行って来ますぅますように
昨日はピンドン〔⑩本〕飲んだっちゃ
がぶ飲みで…
きらさんに癒されてます
ありがとうね。
日々、きれいになる努力をしているんだね。
頑張ってほしいよ。
潤いとマッサージ
疲れを取るのも女性は美しさを保つために日々努力が必要なんだね
本当は贅沢に高級エステと行きたいとこでしょうが
気持ち良さそうだね~

手入れ、ケアは大切ですね

見てるだけで

癒されました

アイス食べます

ケアは大切だね
俺はこれといって何もしてないけどたまにふくらはぎに休息時間を貼ってるよ
女子は色々な癒しの方法や場所を知ってますよね。感心為ますね。男子は本当に其の手の情報は疎いです。拘りが無いと言うか、マメさと熱中度が低いのでしょうかね?御香とかしてたのですけど。知ら無い内に忘れています。
美人はいいよねえ、目をつぶってても美人だしなあ(^・^)。
CMでやっている「カンパン?」対策ですか?
お肌を休めるのもなんか絵になっているなあ。

足裏マッサージいいですね。肩こり対策の按摩や指圧にしても気持ちいいのがいいデスヨねえ。ちょっとイタ気持ちいいなんてのが最高。凄い贅沢みたいで、この世の天国。最近マッサージにも行ってません(T_T)。行きたいなあ(^^♪。

きらチャンは前はあんまり肩こりとか無かったんですよね。
最近はどうですか。足裏にはまったりするのは内臓がお疲れ気味かもしれませんよ。お大事にしてください(^・^)。
★ピクミンさん
10本!!!!!
お腹タポタボになりそうですね。


★ふるさん
こちらこそ、ありがとう!!


★ゆうタンさん
癒されたかっただけです。なんか照れます(>_<)


★NORIさん
高級エステって緊張しそうですね


★ひよこさん
最近アイス多いですね☆


★豪さん
ふくらはぎに貼るのも気持ちいいですよね♪


★ドカティさん
私もマメじゃないですよ


★森のクマさん
疲労対策です!
肩凝りは自分では意識してないので分かりません↓
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
