スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080710011822
質問いっぱいだったので答えます



【あきらさん】

Q。今、注目しているドラマはありますか?

A。正義の味方っていうドラマが気になってますけど仕事で見れません。
小池徹平くんのドラマは見ようと思います☆



【浅さん】

Q。マイミク申請したいんですがいいですか?

A。どうぞどうぞ♪


Q。きらちゃんの好きな歌手ってだれですか?

A。加藤ミリヤちゃん、BUMP OF CHICKENなどなど。
美空ひばりさんも好きです!



【海さん】

Q。Gスポットってどこですか?

A。説明できないです↓
しっくりハマる所がGスポットな気はしますけど。
今度、男優さんに聞いてみます☆



【Gさん】

Q。きらさんの乳は母乳が出ますか?

A。(笑)
ご想像にお任せします。



【タイツフェチさん】

Q。この間私が「質問するのやめようかな…」とコメントしたことに対し怒ってませんか?

A。怒ってないですよ。
ただ、無知な自分自身にイラッとはしましたけど。
ちゃんと質問答えてあげられなくて、すみませんでしたm(__)m





今週は休み返上が多くてグロッキーになりそうな予感
スポンサーサイト
07/10 01:18 | 日常 | CM:9
休み返上かあ(>_<)。
きらチャンは人気があって、頼まれるとイヤと言えない性格が災いしてませんか。あんまり無理しないように。
マア若いから高原状態の忙しさでなければどうにかこなせちゃいますかね。でも。夏風邪には要注意で(^・^)。

今週は湿度もドット上がって疲れもたまりますよね。きっとお客さんも夏モードなんでしょうけど、お店のお仕事なら忙しいのも程々がよいですね。

睡眠しっかりとってください<m(__)m>。

申請許可ありがとうございます♪
早速申請させてもらいますね☆

これからの時期は疲れも溜まりやすいけど、体調管理には気をつけましょー!
よく食べてよく寝てが一番です☆
幾等若くても、身体は頭や精神で完全には制御は出来ません。汗が必要以上に出たり、食欲が無くなったり、必ず信号は出て来ます。敢えて、スケジュールを空ける勇気も必要です。水分補給も冷たい物ばかりでは駄目です。
昨日正義の味方ちょこっと観たょ山田優と志田未来(日テレのドラマ多いな)の奴オモロでした
シバトラはアッキーナが出てるんで観たいと思います
きらちゃんはお嬢を聴くのか
カラオケで歌ったりするのかな
きらさん 応援してるから頑張ってp(^-^)q
水分補給忘れずに
休み返上で仕事三昧なの?
お疲れ様!!
夏ばてしないように、頑張ってね。
きらちゃん

大丈夫ですか?

お仕事忙しいのですか?


こんばんは。もう7月なのに、まだセミが鳴いてるのを聞いてないのが不思議なこの頃です。

若いころは、少しは無理が利きますよね。でも、無理せずがんばってください。
★森のクマさん
嫌々引き受けてるわけではないので災いは言い過ぎですよ(^^;)
今、バイト先で風邪がはやってるので移っちゃうと思います☆


★浅さん
夏バテ注意ですね☆


★ドカティさん
食欲はなくなりたいです。(切実)


★NORIさん
カラオケ歌いますよ♪


★豪さん
頑張りまーす


★ゆうタンさん
少しぐらい夏バテした方がいいんです、私は。


★ひよこさん
忙しいですよ~!
死なないので大丈夫ですよ!


★もももんがさん
無理は年々利かなくなって焦ってます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
