スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
緑緑
20080711101014
すくすく育ってます♪

あのー、昨日グロッキーになりそうなんて書きましたけど、死なないので大丈夫ですからね!!!
m(_ _)m

ところで、iPhone発売されましたね!

テレビで見ましたけど、機能的ですね!!!
私には使いこなせそうにないです。(汗)

まずは自分の携帯を使いこなさなくては。
^(・@・)^
スポンサーサイト
07/11 10:10 | 日常 | CM:10
この植物はなんですか?
僕も携帯の機能使いこなせてないくらいですから今ので十分。
パソコン持ってないし
元気そうでよかったです。
iPhoneは通信費が高すぎるのでまったく買う気になりません。私の携帯電話料金は月に3000円くらいなもんで^^;
緑は目に良いですよね。目優しいのと心も癒してくれます。今年は野菜のプランターをする予定でしたが、申し上げます既に目でる由り先に食べてしまいました。トマトですけど。暑過ぎて、眺める由り先に収穫になってしまいました。又来年です。トホホです。 iPhoneはやはり値段ですね契約料と通信料で月1万は当たり前ですし、2年契約で解約すると多分違約金とか有るでしょうし、スマートフォンは未だこれからも新しいのが出るのでは。
きらちゃんSOFTBANKだから可愛い携帯多くて良いじゃない
ぶっちゃけ必要以上の機能なんていらないしね

シャアザクやヤッターワンの携帯
auでも出してくれないかしら
俺も欲しいけどドコモだから買うとしたらまたソフトバンクにしなければならないし結構、携帯ドコモ行ったりソフトバンク行ったりしてるから今のところドコモに落ち着こうとしてますきらさんは携帯ソフトバンクなのかな?
きらちゃん!少し安心しました

植物は見てるだけで癒されるね

携帯は凄いブームですね
確かに機能は凄いけど、別にぜったい欲しいモノでは
無いですね

とりあえずコロッケ、トマト、野菜買ってきます
唐揚げも食べるぴ~キャベツも食べるぴ~ポテトサラダも少々
お腹ヘリヘリです。
すくすく育ってますネ

オイラの髪もスクスク育って欲しいものです

オイラも携帯使いこなせてないのでした。パソコンの方が楽ですネ。

植物の成長には、話しかけたり音楽聞かせたりするの本当に効果があるようですよ。緑のある部屋って凄く良いですよね(^・^)。ひよこさんの言うとおり癒されます。

iPhoneの人気スゴイですね。自分も携帯まだ買い換えてないけど、キャリア違うし縁がなさそうです。きらチャン、グロッキーになるかとチョイ心配しましたが良かった良かった!(^^)!。ただ今日みたいな天気だとムシムシして気分的には疲れますねえ。

避暑地などに行ってドット休み続けるのは夢かなあ。きらチャン貧乏性(良い意味で)みたいだから仕事しないでボケーってのは苦手じゃないですか?・・・スイマセン質問みたいになっちゃった。
★ひろまささん
名前忘れちゃいました。(汗)
私もパソコン持ってないし持ったところで使い方分からなくて困りそうです。


★がんちゃん
安いですね!!!!


★ドカティさん
私のバイト先のおうちもトマト育ててますよ☆
けっこう背が高くなるんですね、驚きです!


★NORIさん
今の携帯お気に入りです♪♪


★豪さん
私はSoftBankですよ♪


★ひよこさん
私もコロッケ食べたいブー!


★ひろ(大泉戦車隊)さん
パソコンの方が楽しいってすごいですね!
私は全然分かりません


★森のクマさん
話し掛けてますよ。
外に置いてあるので小声で。(笑)
私はグロッキーになったところで毎日の生活は変わらないので大丈夫です。
暇よりは忙しい方が好きですね。
やっぱり貧乏性(良い意味で)。きらチャン偉いなあ。
お疲れモードに飲み込まれず頑張ってください!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
