スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
短冊
20080712152545
お布団干してバイト行ったら雨に降られて濡れちゃいました。

落ち込んでたら、もう晴れてる!!

くやしいです!!!
スポンサーサイト
07/12 15:25 | 日常 | CM:8
いや~,すごい雨でしたね~。
私は会社にいましたが,雹も降ってたみたいですし,風も竜巻みたいに巻いていて,まるでミニ台風が襲ってきたようで,ちょっと怖かったです^^;
よくあるよね
きらさん落ち込まず元気出してp(^-^)q
可哀相に、1度は経験するよね

今時の天気はコロコロ変わるね
天気予報は、いつもチェックしてるけど
たまにプチ雨降るなど困ります

とにかく暑くて、身体がダルイです
寝不足です
ほんとのにわか雨でしたね。急に空が暗くなってドット降って。即お天気。それで即布団が乾けばいいですけどそうは行きませんからね。昔ドライヤーで汗だくになるまで布団乾かしたこと覚えてます。

雨に濡れた布団を乾かすのにも、布団乾燥機は効力発揮しますよ。但し部屋の中がサウナになっちゃいますけど。むしむしで(~_~;)。
家庭用の布団乾燥機が発売されたのが1981年だそうです。きらチャンの生まれる遥か昔。一時会社の寝泊りで何度もお世話になりました。

そういえば暑がりの友人が寝る前、布団にキリ吹きで水をまいていたんだ超驚いたことがありました(>_<)。
きらチャンその布団で今日はちゃんと眠れますか。明日身体痛いかもしれませんけど、毛布を敷いて寝てもこの暑さなら大丈夫ですね。

降ってた時は電車に揺られてて助かりました
タイミング良し悪しってのもあるわなぁ
帰って新聞の天気予報観たらしっかり傘マークがこんな予報は当たるんだなぁ~
干してた物が布団ってぇのも雨の馬鹿ぁ~ですな<スマソ
私も蒲団干すの好きですけど、自分が家に居る時に出来るだけする様にしてます。
★がんちゃん
竜巻みたいでしたね!
怖かったです(>_<)


★豪さん
元気ですd(^O^)b


★ひよこさん
寝不足注意です!


★森のクマさん
ふとんは扇風機ですぐ乾きました♪


★NORIさん
この雨のバカチンがぁっ!でした。


★ドカティさん
私もそうしようと思いました。
扇風機お役目はたしてますね。
よかったよかった。
今日もムシムシ暑いですね。睡眠不足にならないよう気をつけてください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
