スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
眠…
20080713165101
パンパカパ~ン♪

バイトも終わって
明日は休み!
やっっ(≧∀≦)った~♪

今週は長かった…。
眠いけど、今から張り切って映画観て来ます!

何観ようかな☆
わくわく(^^)
スポンサーサイト
07/13 16:51 | 日常 | CM:10
きらさんお疲れ様でした何の映画観に行くのかな?楽しんで来てね
ノニなんか飲んで~!
何をがんばってるんですか^^;
きらさんならノニなしでも全然大丈夫でしょうに^^;
バイト、お疲れ様。
何の映画を見たのかな?
1人で?
築地魚河岸三代目って
まだやってたかな
あたしゃ大ヒットロングランの相棒をオススメします


後オモロ~そぉなのは
純喫茶磯辺って宮迫さんと仲里依紗ちゃんが親子役やってる奴


今度行こうっかな
きらりんお疲れ様
映画かぁ 良いね
何見て来たの?
俺は映画見ててもすぐ寝ちゃうんだよ
映画館の中は涼しいし暗いから眠くなるんだよね
「映画って本当にいいですね。」の名台詞の水野晴男さんも亡くなりましたね。

映画は随分と見ていないなあ。DVD借りてみるのと違って
映画館にいくのは見ようという気迫がありますから。きらチャンは何を見たのかなあ。最近の映画はNORIサンが言ってた「相棒」ぐらいしか分からないなあ(>_<)

写真の「NONI」って飲み物なんですか?
今日も暑くて飲み物随分飲んだんですけど、飲みすぎると体調がイマイチで。今日は本格的な夏みたい、暑いと眠るのにも一苦労。寝不足でクーラーが恋しくなります。マアその前に扇風機。夏はしんどい暑さであってもそれなりに楽しいです(^・^)。
長かった一週間お疲れ様でした

映画ですか…。最近映画館に入って無いです

レンタルで部屋でゆっくり見る癖が付いた様で映画館で見ようと思えないのでした。

毎月一本は映画見る筈が最近サボっております。気持ちが無いのと少し忙しかったかも知れないです。やはり人間は心に余裕が無いと行けません。
わくわくしたいです

★豪さん
花より男子ですよ♪


★がんちゃん
ノニ飲んだ事ないんですよ。おいしいのかな??


★ゆうタンさん
花より男子を友達と♪


★NORIさん
魚河岸はやってなかったので今度機会があったら観ます☆


★ピクミンさん
花より男子です♪
映画館で寝ちゃうならDVDで観た方がいいですね。(汗)


★森のクマさん
花より男子、良かったですよ♪
ノニは飲み物ですけど飲んだ事はないです


★ひろ(大泉戦車隊)さん
私は映画館派です☆


★ドカティさん
その通りだと思います。


★ひよこさん
わくわくする気持ちって大事ですね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
