--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
またまた質問たまったので答えていきまっせ♪
今日は長いですよ~




【Gさん】

Q。きらさんの通っていた高校はスカートは短かったですか?
もし短かったらどれくらい短かったですか?

A。ひざ丈の子もミニの子もいましたよ☆
私は、ひざ丈でもなくミニでもなく中途半端でした。(笑)


Q。高校時代どれくらい勉強しましたか?

A。進学クラスにいましたけど…。
もっと勉強しておけば人生変わっていたかもしれませんね。


Q。テスト前どれくらい勉強しましたか?

A。一年生の時は、みんなで集まって勉強会してました☆
だんだんテスト勉強しなくなりました。
でも、数学は90点台取ってました♪


Q。鼻筋がよく目が可愛いですが、この顔は生まれつき可愛い顔だったんですか?

A。最近、お客さんに「ロシアらへんのハーフ?」とか「鼻、整形?」とか言われるんですよ。
親戚みんな日本人だし、顔を整形するより痩せたいっつーの!!!(笑)



【モぅソウさん】

Q。プライベートで隣から大乱交の沢山の男女の声が聞こえてきたら、きらちゃんは興奮する?
また、興奮しすぎて隣を覗こうとする?

A。気になるから耳を澄ましますね。
覗きはしませんけど興奮はすると思いますよ~。(笑)
それにしても、すごい質問!!
体験談ですか??



【タイツフェチさん】

Q。きらちゃんは私のことがあまり好きじゃないのですか?
この間も久し振りと言ってたのに全然いってくれなかったし・・・やっぱりウザいし重いっすかね?

A。嫌いじゃないですから!
最近コメントをまとめて返しているので言葉が足りないこともあるかもしれませんが、そんなに気にしないでください。



【名無しさん】

Q。仙台に来る予定はありますか?ちなみに俺は角田出身です

A。仙台に行く予定はないけど行ったことはありますよ♪
緑がキレイでした!
あと、タンシチューが美味でした!
七夕祭行きたいです☆






昨日ね、友達と新宿のラムタラさんに行ったんですよ。
そしたら店員さんにサイン求められました!
OPPAIの作品にサインしてきたので良かったら見てください☆
GAPの近くのラムタラさんです♪

声かけてくれた店員さん、ありがとうございました!!
また遊びに行きます!
o(^-^o) (o^-^)o♪
07/14 00:28 | ☆質問タイム☆ | CM:7
何時も思うのですがキラちゃん。は心が男前だなァと感じます。AVでも元気を頂けますがブログも本当に楽しませて頂いています。 自分の話しですけど、携帯、金曜日から調子悪かったので日曜に機種変更しました。私の地元は杉並区です。
きらチャン数学得意だったんだ。学校の試験勉強というのも随分昔に感じます。試験ではないですが、「あっやり忘れている!!」ってあせって飛びおきて夢だったことって未だにありますね。

ラムタラさんにサイン入りのDVDがあるですか。僕のOPPAI・DVDにも欲しいです(^・^)。この作品もスゴク気に入っています。今度はまた別のレーベルみたいですが早速予約してしまいました。

確かにきらチャン、ロシア系にも見えますよね、目元の切れと、鼻筋の通り具合、色白だし。何となく北方系の顔立ちですよ。友人いわく美人の極めつけは「ウイグル系」だそうです。その流れにロシア系はあるみたいですから、美人の条件ですかね。

ロシアハーフの女の子~ちょっとだけね<ポイ


でも鼻整形は失礼だな思ってても普通言わんょね


ラムタラ行ったらサイン頼まれましたか~
あんなにいっぱい女優さんがいるのに分かるんだねぇ
俺もきらさんのサイン欲しい出来たらツーショット写真も欲しいサイン会とかの予定はないのかな?ちなみに仙台の近くに住んでるけど、こっち方面には来ないよね
ここんとこずっと情緒不安定なんでごめんなさい・・・きらちゃん忙しいのにm(__)m 私はきらちゃんと反対で歴史・地理系が得意分野でした(^_^)
★ドカティさん
男前か~。よく占い師さんにも言われます。(笑)


★森のクマさん
今は数学なんて全然ダメですよ。
ウイグル系っていうのが何系なのかさっぱり分からないけどかっこよさそうですね☆


★NORIさん
鼻整形って失礼ですか?
それぐらいキレイって思われてるってことなのかと思って喜んでました。


★豪さん
サイン会の予定は未定なんです↓
仙台は行きたいですけど、偉い人次第です↓


★タイツフェチさん
情緒不安定ってつらいですよね(*_*)
歴史とかは苦手です
「ウイグル」ってペルシャの源流のような民族なんですよ。
ペルシアって言うとアラビアンナイトの世界みたいな。
目鼻立ちがクッキリで黒髪と黒い瞳。あまり長身ではないけどプロポーション抜群。お~きらチャンそのもの。
友人が中国美人・ロシア美人の上を行くと豪語しておりました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
