スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
読めるかな?
20080715162437
字きたないんですけど何か書きたい気分だったんです。

新作は、たしかオナニーシーンがすごかった気がします。(記憶薄)
スポンサーサイト
07/15 16:24 | 日常 | CM:12
ぜんぜんきたなくないですよ!
新作楽しみにしてま~す!!
覚えてないくらいノリノリだったんですか^^;
⑧月⑧日パイパイの日ですな
因みに今月も出るみたいみるきぃぷりんさんから
きらちゃんの名前がなかったんでちょっと苦労しましたが


手書きってぇと
バレンタインのメッセージを思い出しますな
まぁ~コピーでしたが
思いは伝わったょ

オナヌ~が凄いのか
買わなきゃだな
新作楽しみにしてますね
別に字は汚くないと思うよ。
新作かあ。
どんなのなんだろう?
ずっと前にコメントしたのが数ヶ月前です(。。;)
 
…それにしてもっ!
絵&字が可愛いです♪
きらりん字も絵も上手いじゃん
そう×②昨日、客から生キャラメル貰って食べたら美味かった(^O^)
手書きの日記も良いですね(^^)

オナニーシーンでどんな乱れっぷりをしているのか楽しみですが
告知をしてくれるのは
きらちゃんが出演している作品を発見しやすいのでありがたいです
ホワイトボードに青マジックですか。
ぶーちゃんが以前よりおしとやかで可愛い絵になったような。
写真でアップできるからこんな日記もありですね。
きらチャンの描いたいろんな絵みせてください(^^♪。

新作でいろんなレーベルに出てくれるので楽しみが増えてます。スタッフさんもGASさんとは異なるのでしょうから、違った感じの作品になるんでしょうね。
楽しみワクワク!(^^)!

今日は昨日よりは少し風が涼しいですけど、梅雨が終わらないうちに結構暑くなってますね。きらチャンちクーラーや扇風機は軽快に動いていますか。
キラちゃん。の生の姿が感じられます。近い感じが嬉しいですね。クリスタルですか、他のOPPAIを含めて探す旅に出なくては。
けっこうかわいいイラスト描けるんですね♪

オナヌーシーンがものすんごいことになっちゃってるんですか↑最近してます?

こういうUPもいいです。。のりさんのblogもいい感じなんで、機会あったら覗いてみてくださいな(^-^)
可愛いキャラですね!ブー太君ですか?

暑いけど、頑張りましょう!

★がんちゃん
基本的に記憶がないです。(笑)


★NORIさん
みるきぃぷりんさん????
NORIさんは色々詳しいですね。


★豪さん
お楽しみに♪


★ゆうタンさん
どんなのでしょう?
DVD販売サイトを要チェックです!!


★かーずさん
お久し振りです☆
字がかわいいってなかなか言われないので嬉しいです。(照)


★ピクミンさん
生キャラメルおいしいですよね♪


★あっくん
オナニーは、その作品だったかどうかは記憶が薄いので嘘情報だったらごめんなさい。(汗)


★森のクマさん
カレンダーの裏に青ペンです。(汗)
扇風機動いてますよ♪


★ドカティさん
旅。大袈裟っ!(笑)


★bluedogさん
最近オナニーは、おもちゃが壊れてからしてないです。寂しいです。


★ひよこさん
自画像ですよブー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
