スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しい♪
20061128164326
今日はディズニーランドに来てます!

みんなカチューシャとかいろんなの頭に付けて歩いてます。

私は照れ臭いから試着だけ☆
スポンサーサイト
11/28 16:43 | 日常 | CM:8 | TB:0
平日のディズニーはやっぱり空いてるんでしょうね。楽しめましたか?
童心に還るとでも言いましょうか、人によっては東京駅で降りたり乗り換えたりする時でもカチューシャとか付けたままだったりします。

私は高校の修学旅行で一回行ったきり、ディズニーランドは行ってないですね。一人で行くとこでもないし(泣)。


…きらさんはいまディズニーでイルミ観てるとこですかね?
カチューシャ着けてるお姉様メチャ可愛いです
(*^_^*)どうしてそんなに可愛いんですか?   

あっミッキーとか着ぐるみは恐くなかったですか?
きらさん、ディズニーランドではもっと無茶しちゃってもいいんですよぉ~
とっても似合ってますよぉ~v-10
さすらいmetalさんへ
平日は空いていて楽しめました♪
「ミッキーが絶対言わないセリフ」を友達と話して笑ってたので、童心にはかえりきってませんね。(笑)

ジュンくんへ
カチューシャつけると、ちょっとだけミニーちゃんになったような気分になりますよね☆
かわいくはないですけど。(汗)
着ぐるみ恐かったよ~っ!みんな抱きついてて付いていけなかったです。

こつぶ納豆さんへ
無茶できませんでした。はぁ~今度は無茶します。(笑)
「君の瞳に乾杯」とか(寒)、
「ドナルドはん、利息だけでも払ってもらわんと」とか、もしくは
「ミッキーです…東京ディズニーランドの住所が千葉県だとゆう事を、最近知ったとです…」とか(古っ)

ミッキーに似合うセリフの方が意外に少ないような気がするのは私だけ?(笑)
ミッキーが言わないセリフ…
「夢なんて幻想…ハハッ」
「金だけはぼくを裏切らないね…ハハッ」
「…ブラジャー…ハハッ」
「あっ、ぼくボラギノール派!…ハハッ」
どうですか?腹黒そうでしょ?言わないでしょ?こんなようなことばかり話してました。(笑)
「ハハッ」は耳障りな位言ってました(-_-)zzz
確かに黒いですね(汗)。でもミッキーの「中の人」は、普段フツーに言ってるかも…(大汗)。夢を運ぶ仕事の人には、私には解らない苦労があると思います。
 きらさん。

 はじめましてっ。本当につい最近(実は昨日)きらさんの存在を知ったuzukiと言います。

 昨日たまたま買ったエッチ漫画(タイトルすら覚えてない)のグラビアにきらさんが出てました。

 もうほとんど『ひと目惚れ』でした。

 とにかくかわいいっ!

 自分の好きなタイプの女の子の漠然とした理想像があるとしたら、まさにそれがきらさんでした。

 もうドキドキです。

 漫画自体はつまんなくて(笑)、すぐ捨てたんですけど、グラビアは丁寧に切り取ってスキャンしておきました。うん、かわいいっ。エロくて。

 今日はDVDを買いに行こうかと思っています。早やっ(笑)。

 そして、ディズニー!

 この写真、めちゃ可愛いです。

 僕もディズニーはランド・シー合せて何回行ったか覚えていません。トイレの位置までカンペキです(笑)。

 基本は遊園地が好きなんですが、ディズニーは「別腹」ですよね。

 またかわいいプライベート写真見てみたいです。

 これからもちょくちょく見に来たいのでよろしくっです。

 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/78-1c18d111
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
