スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬわぁんか
20080716154019
微妙な写し方ですけど、バーゲンの戦利品です♪

サンダル1万4千円が…
4千円!!!!!!

スカートは半額でした♪
久し振りに大人っぽいスカート買いました。

今年のバーゲンはいい感じです♪
スポンサーサイト
07/16 15:40 | 日常 | CM:13
バーゲンいいですよね
うちの姉がアパレル系でこの時期はへとへとです

社販とかもかなり安いからたまに使わせてもらってます
久しぶりに~波風きら的な写真を見ましたな

あたしもバーゲンでNIKEのスニーカーを半額で買いましたわ
元は高い物を安く買えるってのは良いっスな
いいですね~。
ついついその上を想像してしまいます^^;
どんどん買ってください^^;
こんチワワU^ェ^U
今日もダチと一緒にサーフィンやりに行って今は出勤の電車の㊥デース
いゃゃあ暑い(;´д`)バテ×②です
でもサーフィン大好きだから今年もやりまくってやけまくります
きらりんは海で泳いだりしないのきらりんの水着姿見てみたい
バーゲン良いよね
俺もブランドの買いました
グッチのに靴にに鞄にグラサン
バーゲン最高だよねぇ
安いし
さて今日も一日がんばります
バーゲンはいいよね
きらさん似合ってますよ生で見たかったな
いい買い物ですね。安くて品がいいのが一番ですよ。
涼しげだし色がいいね。バーゲンてかなり気合いはいるよね、チラシも隅々までみて自分なりのシュミレーションどおりに買い物できると快感だよね。
それで?
バーゲン楽しいですよね。もももんがサンが言ってる「安くて品がいい」のが確かに一番ですよね。品が良いというのは単なる品質でなくて自分の好みに合うって事だとも思います。

安くて手に入るとなんかすごく得した感じがたまらないんでスヨねえ。自分的にはかなり「安物買いの銭失い」状態にもなるんですけど(~_~;)。・・・後で反省しきり

白いサンダルですけど、秋口にもあいそうな清楚な感じ。きらチャンのスカート姿、DVDでも随分お目にかかってないからリクエストしたいで~す(T_T)/~~~。新しい作品に期待しております。
前にも書いたかも知れないですけど、スカートはやはり女の子の着るものと思うので、何時もスカートで居て欲しいですね。パンツやジーンズは足のラインが出て綺麗ですが、もしデートでパンツ系で来られたら、私はランク的に友達何だなと思い、凹みますね。古いかも知れないですけど、仲良くなる前にはパンツ系で来られたら時間掛かるのかな、何て考えてますね。「キラ」われて居るのかななんてね。
バーゲンで安く手に
入ると嬉しいですね!

スーパーなどの安売り広告
見てるだけで、楽しいです


普段着はスカート派なのかな?
それともパンツ派?
自分はパジャマを買い換えてなかったら、ズボンが股間から破れた(汗)
太ったのかな?
★がんちゃん
上はTシャツですよ☆


★ピクミンさん
ピクミンさんって売れっ子さんなんですね!
私はカナヅチなので泳がないです(*_*)


★豪さん
ありがとう♪


★もももんがさん
品はどうだか分からないけど物はいいはず。(汗)


★やすみんさん
チラシあると便利そうですね☆


★虚無さん
え?オチ?
ないです。


★森のクマさん
白に見えるけど実はベージュのサンダルです☆


★ドカティさん
さすがにいつもスカートは嫌ですけど、時々は気分転換になっていいですね♪


★ひよこさん
楽しいですね♪


★ゆうタンさん
普段はパンツ派です!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
