スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080717090225
質問答えていきます!



【あっちゃん】


Q。なんでAV女優になろうと思ったんですか?

A。話せば長~~~いですよ~。
簡潔に言えば「色々と断ち切りたい物事があったから」です。


Q。今までにテレビ主演したことがありますか?

A。ないです
銀座でインタビューされたことはありますけどボツされたと思います。(笑)


Q。一人暮らしは怖くないですか?

A。怖いです!
知らない人が進入してる雰囲気バリバリあるんですもん。(涙)



【かずさん】


Q。本名ってどういう名前なんですか…?
せめて名字だけでも…

A。事務所的に無理です。(←なんて答えてみたかっただけ。笑)



【まささん】


Q。男の子で可愛いな~と思う仕草ってなんですか…?

A。子供の男の子は何しても可愛いですね♪
いがぐり頭の男の子が可愛すぎます♪♪♪

大人だと、う~ん…
すごい男らしいのに、自分だけに見せる甘えん坊な部分って可愛いと思います。


【異教祖たちの覆面パーティーさん】


Q。煙草吸う人は嫌いですか?

A。嫌いじゃないですけど、我慢できない人は嫌です。


Q。このニックネームはどう思いますか?

A。長っっっ!って思いました。 (←失礼)
どんなパーティーするのか想像膨らみますね☆





ふぅ、長々と読んでくれた方ありがとう!
気付けば☆質問タイム☆の記事も115個ぐらい目!(←曖昧!笑)

何問答えたのかしら?

質問って、けっこう尽きないもんですね♪


写真はクリスタルさんの撮影の時!
スポンサーサイト
07/17 09:02 | ☆質問タイム☆ | CM:10
断ち切る事はできたでしょうかいろいろ得る事もあったと思いますが


気がつけばあっという間にAV女優じゃ中堅ぐらいにはなっている気がするんだけどハヤイ?


新しい作品のジャケ見たよGOOD!!でした
うーん,写真色っぽいです~!
こんな視線で見つめられたら自分を抑える自信がありません^^:
おはよう~
今日も暑くなるみたいだけど気をつけてね
水分をいっぱい取って俺はこれからサーフィンやりに行って来ますきらりん色っぽいねぇ待ち受けにして良いですか
てかしちゃいました
写メいい感じすね
インタビュー受けるのすごいですね。
きらちゃん

可愛いな~!
思えばきらちゃんの存在を初めて知ったのがバチェラーとゆう雑誌でした(^_^) きらちゃんもいろいろあったと思うね(^o^) 私個人としてはもっといろんなエロ雑誌のグラビアに出て欲しいですね(●^o^●)私どっちかとゆーとエロ雑誌派ですから(^_^;)
ますます色っぽくなっちゃいましたね。
きらチャンの写真はうれしいです。
携帯だとおおきな画像を残せないのが残念です。(古い携帯だからなあ)

質問も115門も答えているんだあ。みーんなきらチャンのこと好きだからたくさん知りたいんだよね。最近質問してませんでしたからまたさせてくださいね。

ここ数日本当に暑いですねえ。
ズボン姿の男から見るとスカートが羨ましい季節です。でも、最近はスカートの下にスパッツはいている女性が増えましたね。女性はファッションのためには暑さにも耐えちゃうんだなあ。凄い!!(^・^)






先ほどは携帯に大きな写真が残せないとぼやいておりましたが、今日の艶っぽいきらチャンの写真は小生の古い携帯でもロードできました。感謝感謝であります<m(__)m>
★NORIさん
断ち切れてないですね。
自分に自信ないですもん


★がんちゃん
ありがとう(^-^)


★ピクミンさん
もっとよく写ってるやつにして~っ!(←心の叫び)
照れくさいです。


★ふるさん
クリスマスソングと言えばなんですか?という質問でしたよ!
銀座に行ったらぜひインタビュー受けてください♪


★ひよこさん
ありがとう♪


★タイツフェチさん
近々、雑誌の撮影ありますよ☆


★森のクマさん
質問は115問以上答えてると思います。
スパッツって、今はレギンスって呼ぶみたいですよ
今日も勉強になりました<m(__)m>。
この間は「ぺディキュア」今度は「レギンス」。そうなんです「レギンス」って何だか分からなかったんですよ。そうかあれがレギンスって言うんだ。教えてくれてどうもありがとうさんです。タイツとスパッツだって最近まで違いが分からなかったからなあ。これからは女性の足見るたびに「レギンス」思い出します。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
